ベスポジはどこ?オチェーアノコースのテラスでビリーヴ鑑賞 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

アンバサダーホテルの

ミニーファンダーランドスペシャルルーム

お泊りディズニーこちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

ミニーファンダーランドの

パレードを見終わった時の

ミニスタの待ち時間は60分キョロキョロ

 

次の予定が押してるけど

せっかく連れてきた

我が家のデカミニーちゃんを

ミニーちゃんに会わせないなんて

ことはあり得ない!お願い

 

表示より早く進むことを願ったけど

結局ミニーちゃんに会えたのは

ぴったり60分後びっくり

 

 

予想以上の反応をしてくれたミニーちゃんドキドキ

並んで良かった照れ

 

 

 

 

スペシャルルームの特典だった

限定のポスカにサインももらった!

永久保存版ですキラキラキラキラ


image

 

 

 

無事にグリが終わったけど

ここからが大変アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

本当に時間ギリギリだったけど

今度は名入れを頼んだグッズを

ガラスの城に受け取りに行かなきゃ!!

 

 

 

 

この後リゾラで移動してたら

多分間に合わなかったけど自家用車で

ランド立体からミラコ駐車場へ車ダッシュ

ギリギリ間に合いました~滝汗

 

 

案内されたお席はここからでも

ビリーヴ見れちゃうんじゃ?

ぐらいの窓際の良席びっくり気づき

 

 

実はこのお席テラスに出るにも

めちゃくちゃ有利ですチョキ

 

コース席からテラスに出る扉は

パークに向かって両側に2つあります。

この左側の扉から2つ目のテーブルでしたが

1つ目のお席の方は17時の予約だったようで

ビリーヴが始まる前に退席してしましました。

 

なので我が家が一番扉よりニヤリ

 

これはもう運ですよね。

時間が近くなると皆さんソワソワ。

ギリギリまでお食事に夢中になっていると

出遅れちゃいますチュー

 

テラスに出るタイミングは

キャストさんから突然声がかかりますが

絶対に慌ててはいけませんパー

キャストさんから注意もありますが

足の不自由な方とかお子様がいる場合も

あるので怪我でもさせたら補償問題ですガーン

 

急いじゃいかないとなると余計に

最初に案内された席が勝敗を分けますウインク

 

 

前回は奥の席だったので場所を選べず
テラスの左の方で観たら
スピーカーが思いっきり被ってたんです滝汗

 

image


前回の様子です下差し

 

 

 

見えなくはないけど大きなスピーカーなので

やっぱり気になりますえー

 

なので今度はテラスの出来るだけ右へ

行こうと思いましたが

当然右側の扉から入る人の方が早いびっくり

 

一番右のポジションは取れませんでしたが

前回よりはかなり右寄りに立つことが

出来ましたグッ

 

スピーカーは少しだけ視界に入りますがキョロキョロ

 

image

 

 

肝心なところはバッチリ見えて

ポジション取り大成功でしたチョキ

 

 

 

 

ただ、そもそもが陸で見るより

高い位置からの景色なので

実際はテラスのどこで観たとしても

絶景には変わりありませんお願い

 

巨大パージの映像には

スピーカーなんて

まったく影響しませんし照れ

 

 

 

 

 

ハーバービューのお部屋で見るのと

大きな違いは大迫力の音楽と花火!!

 

 

 

 

 

 

前回はスピーカーの陰に隠れる前の

一瞬しかチャンスが無かったのですが

今回はミッキーもミニーちゃんも

バッチリ見れてラブ飛び出すハート

 

 

同じテラスの中のほんの数メートル

場所が違うだけでこんなに違うんだぁ

という実感でした照れ

 

 

テラスから戻ると

テーブルにはミッキーの

ナプキンアートがお出迎えラブ

 

 

 

中にはキャストさんが描いてくれた

素敵なカードもびっくり

 

 

 

キャストさん曰くこんな風に書けるのも

いつまでか分からないんですってびっくり

 

ランドホテルのレストランは

既に禁止になってるらしいのです。

 

なので何も書いてなくても

キャストさんのせいでは無いので

ガッカリしないでくださいねチュー

 

メッセージぐらいはいいのかな?

アンバのハイピリオンラウンジでは

書いてくれてましたラブラブラブラブ

 

 

やっぱりメッセージがあると

心がほっこりなごみます照れ

 

 

肝心のお料理は40周年

グランドフィナーレをお祝いする

コースメニュー誕生日帽子誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも抜群に美味しくて大満足!

予約さえ取れればもっと頻繁に

食べに来たい!・・・けど

激戦すぎてそれは無理チーン

 

デザートはとっても華やかで

グランドフィナーレにふさわしい

ガーランドづくしでした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルのロビーを出て

駐車場に向かおうとすると

ちょうどタイミング良く花火が!

 

 

 

楽しかった2日間はこれでおしまいです照れ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印