高額なのに次々売れてたTDL限定グッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


アンバサダーホテルの

ミニーファンダーランドスペシャルルーム

お泊まりディズニーこちらの続きです下差し





再入園した後の最初の予定は

スペースマウンテンウインク





そろそろ乗り納めのカウントダウン口笛

後何回乗れるかな〜なんて考えてたら

私たちの後ろに乗った男子学生のお二人さんは

どうやら初搭乗びっくり


やばい!やばい!って乗ってる間中

キャーキャー言ってくれてたおかげで

なんだかこっちまで新鮮な気分になれました爆笑


パレードまでは時間があるけど

行きたかったミニスタのグリは60分待ちじゃ

ちょっと危なっかしいタラー


時間調整にお散歩がてら欲しかったグッズを

シンデレラ城下のショップ

ガラスの靴に見に行きましたおねがい




40周年も後わずか。

今見ても素敵なグッズキラキラキラキラ





大好きな美女と野獣の魔法の薔薇

この中のいくつかは持ってます赤薔薇赤薔薇





なぜかオカメインコちゃんいるんですよねぇ。

トサカが折れちゃいそうで怖いから

多分買わないけどオカメインコオカメインコオカメインコ





いつか欲しいと狙ってるのはオーナメント

可愛いですよねラブ






ずっと飾ってあるシンデレラ城口笛



お値段びっくりだけど

過去何個か売れてるらしいびっくり




私が欲しかったのはこれ下差し



1つ9900円もするので迷ってたら

旦那さまが買ってくれるって!ヤッター爆笑



このグッズはレジで注文だけど

私の前に並んでた人二人とも同じの買ってた!!


他にも陳列してある前で悩んでる人もいて

その後やっぱり列に並んでたから

多分注文したと思う。人気なんですね〜キョロキョロ



こんな箱で受け取りました下差し





中身はどんなかな〜はてなマーク





ミニーファンダーランドデザインの

ジュエリーケースですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





ミニーちゃんはガラスに反射して

3Dみたいに浮き出てるようにさえ見えますラブ





名入れをしてもらいましたニヤリ




1段目は上に開くと正面がミラーになってて

手前にはリングやピアスを入れられます下差し





2段目は引き出しになってるので収納力も抜群チョキ




何より嬉しいのはこのキラッキラで

ピンクゴールドな感じキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ綺麗でしょうラブ


また一つディズニーのお宝が増えました乙女のトキメキ