再入園してすぐに遭遇した奇跡な瞬間! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

アンバサダーホテル

ミニーファンダーランドスペシャルルームドキドキ

お泊まりディズニーの続きですウインク

 

チェックアウトの後は

エンパイアグリルでランチ下差し

 

 

 

 

食事が終わって車をランド駐車場へ移動。

リゾートゲートウェイステーションまで歩いて

予約してたフリー切符を購入下差し

 

 

 

 

 

再び戻ってディズニーランドへ。

再入園したのは13時40分ごろでした口笛

 

 

 

 

ゲートを抜けると広場に何やら人だかり!

と言うかきちんと円になってるから

フリグリかなと思ったけど

円の中心には何もいないキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何なのこの儀式~と思ってたら

向こう側からまた違う人の塊が移動してくるびっくり

 

 

 

 

実は薄々気付いてたけど

やっぱりその塊の中心にはミニーちゃんラブ

 

 

 

みなさんこの時間に来るってしってたのね。

それで先に良く見える場所を確保してたら

それがちゃんと円になってたってわけ?

オタクさん達の情報網凄すぎるチューアセアセ

 

ミッキーも一緒でしたラブラブラブラブ

まるで芸能人!本当にスターですよね。

先導するキャストさんは宛らSPみたいおねがい

 

 

 

私もグリに参戦しようと思ったけど

既に囲みの円からするとかなり後方ガーン

これは無理だなぁと思ってたら

どんどんこっちに近づいてくるミニーちゃん

 

 

 

 

 

あれ?気付いたかも?キョロキョロ

カメラマンは旦那さま、私の右側です。

 

 

 

 

まさか!?

 

 

 

 

ハイタッチ出来た~~パーパーパー

 

 

ポジってたわけでは無いのに思わぬ棚ぼた!?

 

嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ




その後は囲みの中に入った

スーパースターのお二人音符

 

 



ファンサはいつまでも続きおねがい飛び出すハート

 

 


たくさんのゲストを幸せにしたのでした照れ

 

 

 お泊まりディズニーのお話は

まだまだ続きますウインク

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印