あると無いとじゃ大違い^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ミニーファンダーランドスペシャルルーム

お泊まりディズニーの続きですウインク

 

ハッピーエントリーはDPAだけ取ったら

早々にホテルに戻って

ギリギリまでお部屋を満喫ラブラブ

 

 

 

チェックアウト後の最初の予定は

エンパイアグリルでしたスプーンフォーク

 

 

 

やっぱり同じホテル内のレストランだと

便利だなぁ。

5分後にはここにいました照れ

 

 

 

 

 

アンバサダーホテルのメニューには

イベントグッズのおまけが付くのですが

どこかでそれが売り切れって情報

聞いちゃってガーン

 

ガッカリしたけど一応聞いてみると

それは第1弾の話だとびっくり

我が家が利用したのは第2弾に変わって

2週間程しか経ってなかったので

ぜんぜん大丈夫でしたチュー

 

そうなるとやめようと思っていた

スペシャルドリンクも

コースター目当てに注文する羽目に笑い泣き

 

 

 

 

底の方にブルーもあって

ミニーちゃんのコスチュームを

イメージしてるそうですピンクハート

 

 

 

 

アミューズブーシュ下差し

 

 

 

 

豪華なアペタイザーキラキラキラキラ

 

 

 

 

全部お皿に載せ替えちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

パンは2種類。

キューブ状のパンが大好物おねがい

 

 

 

 

 

 

メインは選べるので旦那さまと

別々の物をチョイスして

半分づつシェアしましたウインク

 

米澤豚一番育ちのグリル下差し

 

 

 

ポークスペアリブのグリル下差し

 

 

 

やっぱりデザートが一番楽しみ音符

めちゃくちゃ可愛い~お願い飛び出すハート

 

 

 

 

おまけのグッズはお会計の前にニヤリ

 

お料理にはチャームドキドキ

ドリンクにはコースター音譜音譜

 

 

これがあると無いとじゃ大違い!!

 

メニューを食べないともらえない限定グッズ!

無事にゲット出来て良かったですラブ
 

 

 

お腹がいっぱいになったところで

次回はディズニーランドに再入園ですウインク

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印