ユニバ3日目~♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

大阪へ来てもう3日目!早い~アセアセ

 

 

 

 

 

 

昨日もイースター満喫ネザーランド・ドワーフ

 

タマゴのある風景ってやっぱりいい!!

知らぬ間にわくわくしちゃってますラブ

 

 

 

 

 

 

フードも可愛くて美味しかった音符

 

 

 

 

もちろんNO LIMIT!パレードは

めちゃくちゃ盛り上がりましたよラブ飛び出すハート

 

 

 

 

夜は予定通りのタコパ🐙

 

やりました音符

 

それもかなり盛大に爆  笑グッ

 

 

 

 

 

あまりに盛り上がり過ぎて

タコパもNO LIMIT!

 

おかげで今日もゆっくりイン!・・・の前にびっくり





前夜タコパに続いて

お好み焼きで乾杯爆笑爆笑爆笑

 




今日はお天気ちょっと怪しいけどキョロキョロ



鬼滅で行きますチョキ