ユニバ2日目~♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
 
昨日から大阪に来てま~すラブ
 
 
 
1日目の昨日はHappyさんと息子くんと
セサミのパリピなコーデルンルン
ダッフィしょちょーのパパさんと
ママさんといもちゃんはハリポタ合わせウインク
 

 

 

 
ユニバも楽しいけど大阪に来るのは
お友達と会えるのが一番ラブ
 

夜はHappy ☆さん家でお世話になりましたお願い

とても心地良くてずっと居てもいい?

駄目か(笑)

 

朝食はHappy☆さんの旦那さんが
作ってくれちゃって!びっくり
目玉焼きめちゃ美味でした~ラブラブ

 

 

 
 
2日目の今日はゆっくりスタートラブラブ
 
ティム合わせでーすニヤリ

 

 

 
これからお友達と合流して
またまたイースター満喫しますようさぎクッキー
 
その後は早めにアウトして
ホテルでタコパ(たこ焼きパーティー)の予定チョキ
 
楽しみ~音符
 
 
 
ディズニー記事ご所望の方はすみませんタラー
こちらからお願します下差し下差し下差し