来てます!ユニバはイースター真っ盛り | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

今日はここですラブ音符

 

 

 

 

昨日の夜に出発する夜行バスでバス

毎度おなじみジャムジャムライナー音譜

 

image

 

 

 

 

良く寝れる様にと(笑)乗る前にニヤリ
 

 

 

 
朝になって到着すると

今回もHappy☆さんと息子くんが

出迎えてくれましたーラブ飛び出すハート

 

 

 

 
 
と言う事で初日からユニバへ
イースター真っ盛りですうさぎ

 

 
image
 
image
 
 
 
ディズニーはどうした???
 
もうやらないのかなえー
 
一応ダッフィーたちがイースターって事でOKはてなマーク
 

 

 

 

 

 

ダッフィーしゃちょー&メイメイ

パパとママ

いもちゃんも合流して乾杯~生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 
明後日は鬼滅で盛り上がる予定チョキ
 
しばらくは大阪の人です爆  笑

 

 

 

プリウスさんおすすめ!爆  笑

 

ダッフィーしゃちょーのYouTubeも

よろしくお願いします(__)