朝、目覚めて見ると・・・⁉ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

アンバサダーホテルのミニースペシャルルーム

お泊まりディズニー続きですドキドキ

 

ランチが遅めだったので

夕食はチックタックのパンと

サンセットサンドリ―で買った

おつまみ少々口笛

 

 

 

パークインしなかったので

お部屋で過ごす時間はたっぷりあったはず

でしたがワインを飲んでる間に眠気がショボーン

 

 

 

そしていつもの通り気が付くと朝晴れ

 

ふと隣を見ると

 

えっ?旦那さまがいないハッ

 

また床で寝ちゃったニヤニヤはてなマーク

 

と思いながら覗き込んでみると

半分だけ引き出したトランドルベッドに

ちっちゃくなって寝てましたびっくり

 

聞けばスペシャルなベッドを

崩すことが出来なかったんだって(笑)

 

なのでそこには一夜明けても

部屋に入った時と変わらず

一糸乱れぬベッドがあったという滝汗

 

 

可愛い過ぎて寝れない~なんて騒いでた私は

しっかり隣のベッドを乱してます笑い泣き

 

 

 

 

この後はもちろんハッピーエントリー音符

 

6時半ごろホテルを出発して

ランドで開園待ちニコニコ

 

image

 

 

 

開園待ちの間に

みかんちゃんに会えましたラブ

 

 

 

 

この時みかんちゃんから

早めのお誕生日プレゼントを

頂いちゃいましたプレゼント

 

 

巾着も可愛いオカメインコオカメインコオカメインコ

 

探してくれたんだーお願いラブラブ

 

 

 

何より凄いのは手づくりの

バースデーロゼットびっくり

 

 

バースデーシールももらってくれたドキドキ

まだ早かったけどその場で装着ラブ

ミニーちゃんのイベント中に付けたいよね。

 

 

旦那さまと一緒のバースデーイン本番用にと

ダフメイちゃんのロゼットもおねがい

 

 

 

 

ダッフィーのブローチも可愛いラブラブ

 

 

 

 

香港ディズニーのかな?

ダフメイちゃんの不織布マスク下差し

 

 

 

 

旦那さまの好物バウムクーヘンニヤリ

 

 

 

 

旦那さまもお誕生月一緒だからね

他にも大好物入れてくれてた爆  笑

 

 

 

 

凄いの来ちゃったよーびっくり気づき

 

 

 

みかんちゃん本当に

いつもいつもありがとう照れ

 

 

おかげでほっこり気分でパークイン!

のはずだったけどいきなりトラブルガーン

DPAが買えなくてパニックに!!

 

 

慌てて駆け込んだショップでアセアセアセアセ

 

image

 

 

 

キャストさんの素早い対応もあって

無事ゲット照れ照れ照れ

 

image

 

 

 

その分ウェルカムグリに遅れちゃってタラー

 

 

でもギリギリお見送りが出来てセーフラブ

 

image

 

 

 

そんなハッピーエントリーの様子は

こちらで先にアップしています下差し

 

 

 

 

DPAとウェルカムグリだけが目的だったので

すぐにお部屋に戻ってぎりぎりの時間まで

ミニーちゃんルームに浸りますチュー
 

 

 

それでもチェックアウトの時間は

必ずやってきちゃうショボーン

 

 

名残惜しいけど素敵なお部屋に

さようならキョロキョロ

 

 

また来年もスペシャルルーム

あるといいなぁニコニコ

 

 

お部屋を出た後はエンパイアグリルへスプーンフォーク

ミニーちゃんづくしのお泊まりディズニーは

まだまだ続きますウインク

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印