グランドフィナーレは食べてばっかり(笑) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
前記事のお話しもレストランの事でしたが
40周年グランドフィナーレは
なぜか後半にエンジンがかかって
食べてばっかりです滝汗アセアセ
 
今回はシャーウッドガーデンレストランの
ディナービュッフェスプーンフォーク
提供期間が残り僅かなのでレポと言うより
行きましたというご報告だけ(*- -)
 
実はランチもシルクで食べてた
この日の続きです下差し
 

パークインを断念するぐらい激混みだったのに
なぜかレストランのキャンセルは運よく拾えるびっくり
 
シルクで食べたばかりなのに
シェフミかシャーウッド行きたいねと
言い出す紫音さんもぐもぐハッ
さすがにシェフミは取れなかったけど
あっさりシャーウッド当日枠をゲットグッ
 
 
 
イクスピアリでお買い物をした後
ランドホテルに向かいます音符

 

 

 

 

こちらも40周年グランドフィナーレの
メニューでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
17時からの枠だったので
ディナーの時間帯の一番乗りラブラブ
 
ケーキはまだまっさらなままですラブ
 

 

 

 

 
お食事も綺麗に並んでましたニコニコ
 

 

 
色々食べたけど一番印象に残ってたのは
海老チリかな?ニヤリ

 

 

 
 
 
乾杯~ジュースって
今回はアルコールじゃないです爆  笑
 

 

 
せっかくなのでスペシャルドリンクも
頼んだよチョキ

 

 

 
既にお腹がいっぱいだったけど
目だけは欲するニヤリタラー
 
ちょこっとずつ盛っちゃうと
美味しそうには見えませんね笑い泣き

 

 

 
帰る途中に紫音さんったら
「傘がない!」って二度目の忘れ物ガーン
 
シャーウッドに戻って傘は無事に手元へ。
キャストさんにも「二度あることは
三度あるかも?」と言われてたけど
他人事じゃないですねチューアセアセ
 
ボンボでお買い物をして
舞浜駅へ向かうところで
ちょうど花火も観れちゃった花火
 

 

 
たくさん食べてたくさんおしゃべりして
パークに行かなくても
行った気分になれた1日でした照れ
 
遊んでくれた紫音さんありがとう。
次回はお花見🌸だね音符
楽しみにしてるよ~ラブ
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印