キャンセル拾えたので行ってきます♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ミニー@ファンダーランドのパレード

昨日でついに終わっちゃいましたね。

満足いくまで見れたと思ってるけど

やっぱりちょっと寂しいかなショボーン

 

私はこの日が見納めでした下差し

 

 

 

週末は大阪に行ってたりと

ギリギリ最後の見納めには行けなかったけど

その代りにお友達が沢山写真を送ってくれましたラブ

 

 

 

土曜日にインしていたはまこちゃんから下差し

 

 
 
 

そして最終日インしていた

紫音さんからも下差し

 

 

 
私にとってはこれだけで充分!
ミニーちゃんの見納め気分になりました照れ
 
二人ともありがとうドキドキ
 
 
 
私のミニーファンダ―ランドの
イベントも終わりかなと思って
ネイルチェンジしてきましたニコニコ
 
こっちが昨日までの
パルパルを意識したネイル下差し
 

 

 

 

 

そして今度は春の桜をイメージした

ネイルにしました🌸

 

 

 
ネイルストさんにも
「ミニーちゃん最終日なのに行かなくていいの?」
なんて言われちゃったけどいいんです。
来月はお誕生日月間なので
もっとインする機会が増えそうだし照れ
 
 
春らしさはネイル以外に
アレンジメントもニヤリ

 

 

 
課題はオレンジ色の花の
サンダーソニアを活かすことウインク
桃やチューリップが
春を感じさせてくれますラブラブ
 

 

こんな感じで気持ちを春へと

切り替えたつもりだったけど

ブログ書きながらも

キャンセル拾いにいそしんでたら

シェフミを拾えちゃったびっくり

 

 

 
やっぱり私のミニーファンダーランドは
終わってなかったみたいニヤリ
 
これから行ってきま~す音符
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印