本当に優秀すぎる300円で手に入ったミニーのトラベルポーチ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

待ちに待ったゼクシィ5月号!

買って来ましたよ~音符

 

 

 

もちろんお目当ては付録OK

雑誌本体は300円ですから躊躇なし爆  笑

しかもミニーちゃんとあれば見逃せません!

 

 

 

 

なんと今回は3つも付録が付いてたびっくり気づき

 

 

 

1つ目はクリアファイル下差し

 

 

 

 

癒される~照れ

 

 

 

 

裏面はリボンで埋め尽くされてましたふんわりリボン

 

 

 

 

もう一つは綴じ込み付録下差し

 

 

 

 

左側が誓いのシートで

右側は宣誓分・・・これはいらないかニヤリ

 

 

 

 

誓いのシートは切り取って

お財布に入れたりして使いますウインク

 

 

 

 

今からでも遅くないかも?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて~いよいよメインディッシュですニヤリ

 

 

折りたたみトラベルポーチピンクハート

 

優秀すぎるなんて

ありきたりすぎる表現だけど

お手並み拝見ですニヤリ

 

まずはポーチの内側から下差し

 

 

 

 

上の画像の左側の部分は

ファスナーが付いてる

ただのポケットだけど下差し

 

 

 

 

中央の2つの部分は

取り外せちゃうんですね!びっくり

 

 

 

 

それぞれにマジックテープが付いてて口笛

 

 

 

本体の大きなマジックテープに

びしっっ!と取り付け出来ますグッ

 

 

 

こうしてポケットが一瞬で

小物入れに早変わりチョキ

 

 

考えた人天才ですキラキラキラキラ

 

 

中見えなのが便利ですねニコニコ

ミニーちゃんのアイコンも可愛いラブラブ

 

 

 

何気に赤を上手に使って

こだわりも忘れてないニコニコ

 

 

 

当然コスメポーチとしての

サイズ感は文句なしラブ

 

 

深いケースに入れると探すの苦労するけど

バサッと広げられるのがいいですよねおねがい

 

 

中身を収納したらくるっとまるめて

付属のゴムでしばっておしまいウインク

パンパンに入れてもゴムが広がるので

問題無しグッ

本体にくっついてるのも

無くす心配がなくて嬉しい心遣い照れ

 

 

 

こんな感じで旅行のお供にニコニコ

可愛すぎですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ところが300円の付録は

これだけでは終わらなかった~ポーンポーンポーン

 

 

こんなに可愛いチャームが付属品下差し

 

 

 

 

ここまでやるか~笑い泣き

 

 

 

完全に脱帽ですチーン

 

本当に優秀すぎたゼクシィ5月号付録

ミニーマウスのトラベルポーチでしたドキドキ

 

 

今回紹介したのはセブンイレブン限定。

でもトラベルポーチだけなら

アマゾンからでも手に入りますよ下差し

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印