パークチケット代払ってまでやるかなぁ(-_-;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ディズニーシーで4月1日から開催される

フード&ワインフェスティバル赤ワイン

 

 

 

 

 

公式ホームページが更新されて

イベント期間中に開催される

2つのプログラムが発表になりました下差し

 

【公式】東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

一つ目がカスバフードコートで

開催されるスパイスプログラム

 

 

 

もともとカスバフードコートで

販売しているカレーにスパイスをかけて

味の変化を楽しむと言うもの照れ

 

参加費用は飲食代込みで1500円

 

受付は当日の1時間前までに

レストラン入り口にいる

キャストさんまで。

 

実施日時はこちらの通り下差し

 

 

 

5月13日を除いて全部日曜日ですねキョロキョロ

 

 

 

 

もう一つはコーヒープログラム

カフェポルトフィーノで開催ですコーヒー

 

 

 

ゴンドリエスナックとカフェオーリンズで

販売している2種類のオリジナル珈琲を

飲み比べする感じでしょうか?キョロキョロ

 

参加費用は同じく1500円

受付の手順もスパイスプログラムと同様です

 

実施日時はこちら下差し

 

 
 
コーヒーの方は完全に平日設定なしです口笛
 
 
でもこれらってわざわざパークのチケット代
払ってまで行きます?えー
 
私は珈琲は大好きで良く飲みますけど
珈琲屋さんって今は街に溢れてますよね。
「うんちく」だったらそんな近場のお店で
こっちから聞かなくたって教えてくれるので
パーク内にいられる貴重な時間を
30分も使うのどうかなぁキョロキョロ
なんて思っちゃいます。
 
カレーの方も個人的には辛いの苦手だから
今のカスバの味がいい。
 
それと昼食なのか夕食なのか
時間が中途半端なのもどうなの?
単に暇な時間を埋めようって魂胆だって
思われても仕方ないえー
 
いや、やる事なくなっちゃって
目の前で誰も並んでなかったりしたら
もしかして参加するかも知れませんよ!爆  笑
 
でもやる事なくなるって事自体
パークの満足度としてどうなのかなはてなマーク
 
やるなとは言わないけど
これなら以前のようなアトモスフィアのショーを
復活してくれないかなぁキョロキョロ
 
なんて始まる前から辛口評価ですみません(__)
あくまで個人的に感じたことでしたショボーン
 

関連記事下矢印下矢印下矢印