イースター満喫のユニバその② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
 
 
3月15日からの大阪旅行音譜
初日のUSJインのお話続きですウインク
 
 
 
 
 
前回投稿のお話もそうでしたが
ユニバは詳しくない上に
お友達に頼りっぱなしだったせいで
まったく参考になりませんアセアセ
 
あしからず<(_ _)>
 

 
 
 
セサミの仲間やミニオンたちとグリの後は
ユニバーサルシティの毎回定番な風月へグッ
 
 
 
 
 
まずは乾杯からの~生ビール生ビール生ビール
 
 
 
 
お好み焼爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
美味しかった~ラブラブ
 
 
 
 
 
ユニバに戻りますニコニコ

 

 

 
 
記念撮影をしてカメラ

 

 

 
 
 
僕のヒーローアカデミア
ザ・リアル4Dを体験音符

 

 

元の話がわからずほとんど寝てた(笑)
次回は見てから行かなきゃチュー
 
 
 
パークサイドグリルへナイフとフォーク

 

 

 
 
 
またまた乾杯爆  笑

 

 

 
 
 
デザートを食べましたショートケーキ

 

 

 

 

 

 
 
 
ハリポタエリアへニコニコ
 
 
 
 
ショップの中にいるスヌーピーを探せ!!
 
あっ!首輪にSNOOPYって書いてある!
魔法界にもスヌーピーがいるんだねぇキョロキョロ

 

 

 
ピンクのピグミーパフをお迎えしたら
クルーさんがみんなに紹介してくれて
名前はももちゃんとつけてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
みんなでカエルチョコミッションカエル
カエルチョコをお買い上げ爆  笑
 

 

 
ダンブルドアが出たら当りだけどキョロキョロ
 
 
 
 
誰が出したんだっけはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
いもちゃんちの子と仲良しになりました照れ
 
 
 
 
 
再びユニバーサルシティに行って
早めの夕食を音符

 

 

 
私とHappy☆さんとむすこくんと私は
ここでみんなと別れてバイバイバイバイ
 
一緒に遊んでくれた
ダッフィーしゃちょーとメイメイの
パパとママといもぞんさんありがとう音符
 
おかげで楽しかったよ照れ
 

 

 

 
私たちは翌日のタコパのためのお買い物へ
その後はHappy ☆さん宅へ。
お泊りさせてもらっちゃいましたお願い

次の日もユニバへいくよラブ
 
つづく。。。
 
 
ディズニー記事ご希望の方はこちらから下差し