お友達のバースデーパーティーin川越♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お友達のみみさんのお誕生日のお祝いに

川越にある大人気レストラン

”LIFE”に招待しました誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

最近ディズニーブロガーさんの間でも

密かに話題のお店ですデレデレ

 

 
 
この日の事は先にみみさんが
こちらでアップしてくれてます下差し
 

 
 
川越と言えばさつま芋焼き芋
みみさんの娘ちゃんも一緒に
お芋のオブジェの前で爆  笑

 

 

 
 
私は通常のコースにしましたが下差し

 

 

 
 
みみさんはお肉が苦手なので
シェフのおすすめでお願いしましたニヤリ
 
 
 
 
お祝いらしくなるように
シャンパンを用意してもらってお願い

 

 

 
美女と野獣の魔法の薔薇を連想しちゃう
ローズヒップの形の氷の中に赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

いつもと違う

ちょっと粋な乾杯になりましたニコニコ

 

 

 
 
お料理はディズニーホテルにも
引けを取らない華やかさラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんどれもお味は最高でした~ラブラブ

 

 

そしてラストはダッフィーが大好きな
みみさんへサプライズキラキラキラキラ

 

 

喜んでくれたみたい
大成功でした~チョキ
 
 
お誕生日おめでとう誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
 
 
 
 
 
 
この後は川越散策をして口笛
 
 
 
COEDOビールで乾杯!
もう1回おめでとうラブ
 
 
 
 
どんくり共和国へ寄ったりキョロキョロ
 
 
 
 
ミッフィーのお店も照れ
 
 
 
 
最後は菓子や横丁を巡って折り返しウインク
 
 
 
駅まで戻る途中で顔入れ!
みみさんにもつき合わせちゃった爆  笑
 
 
 
 
湯遊ランドのガーガーは
桜バージョンになってました🌸
 
 
 
みみさん喜んでくれたかな?
なかなか一緒にパークに行けないけど
また遊ぼうねおねがい
 
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ
 
来月も楽しみにしてるよ(笑)