イースター満喫のユニバその④2日目のお宿はめちゃくちゃ広~い!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
帰りのお迎えまでしてくれた
Happy ☆さんの旦那さま
ほんっとに!超やさしーお願いキラキラ
 
そのままこの日にお泊りするお宿まで
送ってくれましたお願いお願いお願い
 

 

 

 

桜島パークサイドハウス
13人までお泊まれる
コンドミニアムタイプのホテルですニヤリ

 

 

 

みんなでお泊りの時のホテルは

お友達にまかせっきり

おかげでお得に泊まれてます照れチョキ

 

いつも素敵なホテルを手配してくれる

お友達に感謝ですお願いお願いお願い

 
 
 
電車だと最寄りはJRゆめ咲線桜島駅
ユニバーサルシティから一駅です口笛

 

 

 

 

大勢泊まれるだけあって

お部屋がめちゃくちゃ広いんです!

 

特にリビングがヤバイびっくり!!

 
image
 
ソファーもベッドになりますよウインク
 
 
 
そして寝室もこ~んなにラブ飛び出すハート
 
image
 
 
 
 
くつろげる場所は他にも照れ

 

 

 
それから嬉しいことに
あちこちにユニバでもおなじみの
キャラクターの飾りや
ぬいぐるみなどもあったりと
パークの余韻にも浸れちゃうラブラブ

 

 

 

 
image
 
image

 

 
 
洗濯機もあるので連泊でも安心グッ

 

 

 

 

お風呂は普通かなぁキョロキョロ

でも洗い場がしっかりあるので

落ちついて使えましたドキドキ

 

 

 

 

今回特に便利だったのは

何でも揃ってたキッチンとチョキ

 

image

 

 

 

長~いカウンターキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

おかげでみんなでワイワイお料理も

楽しかったですよラブ音符

 

image

 

 
 
と言う事でこの後乾杯~生ビール

 

 

 
タコパの始まりです音符
 
 
 
ユニバのここまでのお話はこちらから下差し
 

 

 

 

 

ディズニー関連記事はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー