ファンタジースプリングス新エリア入れました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



もともと今日はパークインの予定だったけど

雨だし、ゆっくりでいいねって

紫音さんと8時に舞浜待ち合わせの約束口笛


ところが夜中にふと目が覚めて

Xを見たら例のアプリの表示変わってるーの

投稿が凄いことになっててびっくり

慌てて紫音さんにも連絡して始発で

行くことになりましたアセアセ


開園待ちは雨が酷くて大変だったけど

我慢して並んだ甲斐がありましたおねがい





途中で本日も新エリア誰でも入れますの

アナウンスがあってスニーク確定!!

もちろん初めてのファンタジースプリングスに

足を踏み入れる事が出来ましたラブ




そしてスタンバイパスも取れて
アトラクションにも乗れるー音符

シス調にならなければだけどキョロキョロ





モバイルオーダーは早々に完売しちゃうので

もし次の機会があった方はお早めにウインク


今回はスナグリーダックリングが取れたので

まずはこちらからおねがい






予想以上に大好きなアヒルちゃんだらけで

嬉しい〜〜ラブラブラブラブ






雨も落ち着いて来たので

引き続き新エリアを楽しみたいと思います照れ