その⑲サローネ・デッラミーコのカクテルタイムで必ず注文するもの。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー続きですラブラブ

 

キャストさんのおかげでベッドの上には

素敵なメルヘンの世界が広がったので下差し

 

 

 

 

テーブルの上は自分で

バースデーのデコレーションてへぺろ

 

 

この時の時刻は18時少し前。

外はまだ明るかったですが

そろそろ大人の時間ですグラサン

 

 

お部屋と同じ階のラウンジへ向かい音譜

 

 

 

 

カクテルタイムを楽しみますチョキ

 

 

 

 

 

お席に着くとすぐにウェルカムプレートを

運んできてくれましたラブ

 

 

これが提供されるようになっただけで

スペチのお部屋の高いお値段

元取ったって気にさえなる真顔

 

実際ルームサービスのメニュー

なんかと比べてみると下差し

 

 

 

前菜盛り合わせが3100円ですが

それにも劣らない内容ですグッ

 

 

 

 

野菜チップス

 

 

 

 

サラミスライス

 

 

 

 

 

ドライマンゴー

 

 

 

 

 

鴨肉

 

 

 

 

オリーブ

 

 

 

 

 

クリームチーズとおせんべいみたいなもの

 

 

 

その他にもセルフで頂けるおつまみがあるので

実際夕食はこれで済んでしまうかもキョロキョロ

 

お菓子はカフェタイムと同じ物下差し

 

 

 

 

 

 

夜だけチーズが追加されますOK

 

 

 

 

この時出てたのはこれで全種類かな?下差し

 

 

 

 

ソフトドリンクのコーラと

ジンジャーエールはセルフでウインク

 

 
 
 
珈琲紅茶などはメニューから
カクテルもキャストさんが作って
運んできてくれます下差し
 
image

 

 

 

ビールは2種類下差し

 

 

 

 

スパークリングワインと白ワイン下差し

 

 

 

 

ウイスキーに下差し

 

 

 

 

赤ワイン下差し

 

 

 

 

まずは乾杯爆  笑ビールを頂きます生ビール

 

 

 

 

その後はここに来ると
必ず注文するものニヤリ!!

 

 

最上級スイートルームと

同じ名前のこのカクテル下差し

 

 

 

 

 

豪華王!イル・マニーフィコですキラキラ

 

 

 

名前に誘われちゃってるところも

否めないですけどてへぺろ

お味ももちろん超スイートラブラブラブラブ

 

 

 

安定の美味しさでした照れ

 

 

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印