その⑳息をのむほどの感動!ミラコスタ5階の部屋から観たビリーヴ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

サローネのカクテルタイムを

もっと楽しみたかったのですが

絶対に見逃せない事案があったので

お部屋に戻ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

それはお部屋から観る

ビリーヴ!シー・オブ・ドリームスですキラキラ

 

 

 

 

今回のお部屋はスペチハーバービューなので

5階に位置するお部屋で

しかもハーバーに近いアラビア側ラブ

 

もちろん同じ階にあるテラスルームは

ぜんぜん比較にならないと思いますが

実際に観るまではこの高さからのビリーヴ!が

これほどとは思ってもみませんでしたびっくり

 

オチェーアノのテラスで観た

大迫力のそれよりも下差し

 

 

 

バルコニールームの真正面から観た

その景色よりも下差し

 

 

 

 

断然素敵で「ビリーヴ!って

こんなに綺麗だったんだぁ」と

あらためて感動したのでしたラブ

 

 

 

まずは高さがあるので大きなスピーカーに

全く干渉されないで見れるってことOK

 

 

 

 

そして全てのパージを同時に見れることお願い

 

 

 

 

 

 

見上げずとも花火が常に視界に入る事グッ

 

 
 
 
巨大パージがとにかく美しくて
それが目の高さで見れることデレデレ
 
 
 
 
もちろん窓は少ししか開かないので
音響による迫力はオチェテラスや
バルコニールームにはかないませんチュー
 
 
水面からの高さもある分、
船上のキャラも遠くなりますが
ハーバーに近い部屋だったので充分でした照れ
 
 
 
 
 
他にゲストのいないお部屋の中ですから
静まりかえる必要も無いのですがキョロキョロ
旦那さまと二人して最初から最後まで無言。
 
何度も観ているはずのこのショーを
息をころしてじっと鑑賞していたのでした照れ
 
 
つづく。。。
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印