いつの間にか再販してました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

昨日何気なくアプリを見ていたらキョロキョロ

 

いつの間にか再販してました下差し

 

 

 

 
 
 

 

何が?ってこれです下差し

 

 

 

 

ミラコスタ限定のパスケースですが

実はこちらの記事に

とても多くのアクセスを頂いてまして下差し

 

 

 

 

私が購入したのが5月3日。

やっぱりと言えばそうですが

その後数日でお品切れしてしまいましたガーン

 

ところがなぜかその後も

アクセスが多い状態がずっと続いていて

買えないグッズを紹介した記事なのにと

申し訳ない気持ちでいたのですショボーン

 

それが無事にまた再販されたと知って

ほっとしたのと

記事を見て興味を持たれた方に

早く報告したくて書かせて頂きましたおねがい

 

現地ではまだ確認できていませんが

アプリで見る限り販売場所は

ホテルミラコスタ内のショップ

ミッキランジェロギフトですドキドキ

 

image

 

 

チェックインで混雑する時間など

ホテルへの入館規制がかかる場合もありますが

ほとんどは宿泊者でなくても利用出来ますウインク

 

ただ少し気になるのは、

今朝またアプリを確認しようとしたら

変な動きがあったのでもしかしたら

既に在庫はあまり多く無いのかも知れませんタラー

 

購入希望の方はお早めに〜ウインク



【追記】


5月23日現在


ショップ見てきましたウインク




在庫はこれだけじゃわからないですけど

売り場はずいぶん縮小されて不安気タラー


やっぱりお早めが良さそうです口笛





 

関連記事下矢印下矢印下矢印