その㉑早く言ってよー!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊まりディズニー続きですウインク

 

ビリーヴを観るためにお部屋に戻りましたが下差し

 

 


再びサローネに戻ってカクテルタイムカクテル

 

 

 

入り口で部屋番号を告げると

「ウェルカムプレートはもう

よろしいですよね」とキャストさん口笛

 

明らかに断りを誘う言い方ですが

一応ウェルカムプレートはお一人様一回。

何度も出入りしてその度に注文されたら

ホテル側もたまりませんチュー

 

即座に「大丈夫です!」と答えた

旦那さまには別の思惑がキョロキョロ

 

旦那さまはウィスキーが好きドキドキ

ワインも飲んでました白ワイン

 

 

 

 

 

 

私はさっきと同じイルマニーフィコを一杯飲んで

お代わりはカシスオレンジにしましたラブラブ

 

 

 

おつまみに大好きなチーズを

たくさん食べようとしてたら

「あまり食べねいで!」と旦那さまびっくり

 

「えっ!これが夕食代わりじゃないの?」

 

「いや、この後ルームサービスがあるから」

 

それ!今頃言う⁉滝汗

 

さっきのカクテルタイムでけっこう

おつまみを頂いてた私下差し

 

 

 

既にお腹の空きスペースは後わずかですもぐもぐ

 

「ルームサービスのセットメニューも

予約取るのなかなか大変なんだから」アセアセ

 

と言う旦那さま。

 

せっかく用意してくれたんだから

まあ仕方ないえー

 

 

ルームサービスを予約した時間は21時30分。

カクテルタイム終了まではもう少しだけ

時間がありましたが少し早めにきりあげて

お部屋へ戻ります口笛

 

窓の外に目をやると
閉園時間をとっくに過ぎてるのに
まだまだこれから帰るって言う人多数びっくり
 
image

 

 

 

ルームサービスは事前に予約してあるのだから

時間になるとすぐに届くのかと思ったら

そこは順番待ちびっくり

 

ところがいくら待ってもなかなか届きませんタラー

 

このただ待ってる時間って・・・

 

眠い!

 

お酒も入ってるから猶更ですチュー

 

幸いにもベッドが可愛くターンダウン

されていたので

ゴロンと横になる事は出来ずニヤリ

 

そのうちにしびれをきらした旦那さまが

フロントに電話すると

「30分の枠で猶予を頂いてるんですが」

と回答があって仕方なく受話器を置いた瞬間!

 

トン・トン・トン

 

ドアを叩く音がして

 

届きましたー!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

お料理の詳しくは次回に続きますウインク
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印