ひっそりと静まりかえってたファンタジースプリングス | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

本日5月23日は

ディズニーシーにインしてました音符

 

リーナベルのグッズ発売日に加えて

もしかしてファンタジースプリングスの

スニークがあるかも?の予想があって

先日に続いて今回も始発で来たけど

さすがに開園待ちは熾烈でした滝汗

 

 

 

 

 

でも私が今日来たのは

グッズでもスニークでもなくて

お友達に会うためデレデレ

 

 

 

なんて言いつつもちょっとは期待していた

ファンタジースプリングスエリアニヤニヤ

 

 

久しぶりに人っ子一人いない新エリアは

ひっそりと静まりかえって

完全にお休みだったみたいショボーン

 

 

 

 

いよいよ後2週間チョキ

最後の総点検かも知れませんね。

 

 

 

 

新エリアのキャストさんたちは

こちらに応援に来たのかも?

 

 

スタンバイパス対応のマクダックスです口笛

 

でも私たちが入れる頃には既に平和でしたドキドキ

 

 

 

店内のデコレーションはカムファインド

スプリング!のままでしたがキョロキョロ

 

 

 

 

さすがに今日だけはリーナベルちゃんの日ニコニコ

 

いつものこの場所は下差し

全員リーナベルちゃんでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

グッズの方はと言うと整然としすぎて

どれが売れてるかわからないほどもぐもぐ

 

 

 

 

それと言うのも厳しい点数制限の

対策が効果てきめんなのかも?グッ

 

 

 

今回はPAUL&JOEとのコラボキラキラ

 

一番人気予想はショッピングバッグ下差し

 

 

 

 

お値段は3600円ウインク

 

 

 

 

 

 

トートバッグも可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

8600円ですニヤリ

 

 

 

 

中サイズのトートバッグは5000円下差し

 

 

 

 

 

ショルダーバッグ8600円下差し

 

 

 

 

ポーチ4400円下差し

 

 

 

パスケース3600円下差し

 

image

 

 

 

 

ミニタオル1500円下差し

 

image

 
 
 
これらの可愛いグッズは
お店の外のディスプレイでも
見る事が出来ますよ~ラブ音譜

 

 

 

 

その他は相変わらず食べて飲んで!(笑)

でも楽しかった~ラブルンルン

 

詳しいお話はまた後程紹介させていただきますドキドキ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印