景品が増えたのでチャレンジ! 結果は・・・? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日はディズニーシーへ下差し

 

 

 

 

途中、アラビアンコーストの

アブーズバザールの前を通ると口笛

 

 

 

 
「景品がひとつ増えましたよー!」
とキャストさんびっくり気づき

 

 

えっ!それは捨ておけない(笑)

と近くに寄って見てみると音譜

 

 

これはもともとあった

ハズレ景品のピンバッジ!!

 

とっくにコンプしてます爆  笑

 

 

 

増えたのはこちらでした下差し

 

 

でもこれは見本キョロキョロ

 

実物はもっと大きいラブラブ

 

image

 

以前からあった

ミキミニのフィギュアはそのままで

プルートのクッションが追加ですグッ

 

それなら久しぶりに並んで見よう音符
 
でもなかなか難易度が高いボール転がしもやもや
果たして新しい景品をゲット出来るのか?
 
image

 

 

 

ラプンツェルコスのメイちゃんが応援ラブ

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

ハズレ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうハズレ景品のピンバッジは

いくつもらったか忘れちゃったアセアセ

 

今回もアラジンが一つ増えました爆  笑

 

 

 

でも優しいキャストさんびっくり

 

 

新しい景品も良く見せてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

 

可愛い~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回は取れなかったけど

次の楽しみが出来ました照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印