その㉕高級すぎたベッラヴィスタラウンジの朝食^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

4月のバースデイお泊まりディズニー

こちらの続きです 下差し

 

 

 

 前回の予告通り

べッラヴィスタラウンジの朝食ビュッフェ

メニューの紹介ですウインク

 

 

 

 

スペチアレルームのお部屋でしたから

朝食はセットになっていましたが

普通で食べると大人4800円の高級朝食ポーン

 

お値段が上がって高級になってから

益々予約が取りづらくなった気がしてタラー

メニューが変わってから我が家はお初です口笛

 

 

お料理の配置に大きな変化は無いけど

ぱっと見ただけで変わったなぁとわかる

華やかさがありますお願いキラキラキラキラ

 

 

パンは8種類も!全部食べたら大変アセアセ

 

 

 

ミッキーの形をしたパンは1種類だけキョロキョロ

 

 

グレープフルーツデニッシュですドキドキ

 

 

高級になったのはいいけど

お料理の名前も難しくなっちゃって

何だか意味がわかりませんチュー

 

この辺はもちろんわかるけど下差し

 

 

器にはいってるのがココットエッグ

その隣がスクランブルエッグ

 

 

その他は普段食べてるお料理との

違いが分かりませんもやもや

 

とりあえず見てきたままに

画像と名前だけ貼り付けときますチュー

 

 

日向鶏のロートロ

イベリコ豚のアッロースト

 

 

 

スパゲッティーノと隣がバゲット

 

 

 

ミートソースのパングラタン

キャベツとアスパラガスと玉葱

器に入ったのが魚介と季節野菜

 

 

 

しらすと筍のピラフ

 

 

フリーの飲み物は

奥がグリーンスムージーと

フレーバーウォーター下差し

 

 

手前がオレンジジュースとアップルジュース上差し

 

 

 

サラダやフルーツは別のテーブルに音符

 

 

 

 

サラダ類は葉物や温野菜下差し

 

image

 

 

 

トッピングも充実ラブ

 

 

生ハム、パスタとビーンズ、

シャンビニオンマリネ

シュリンプマリネ、オリーブ

 

 

 

 

 

手前はドレッシングとクルトン

後ろはヴィネガーの類です下差し

 

 

トマトハーブドレッシング

レモンドレッシング

シーザードレッシング

 

 

 

おつまみにしか見えないけど

ここに置いてあるってことは

サラダにのせるのかなぁキョロキョロ

 

image

 

カルパッチョ

鶏肉とパテ・ド・カンパーニュ

チーズ

 

 

 

フレッシュフルーツドキドキ

 

 

苺、リンゴ、キウイ、オレンジ

 

 

 

 こちらは頭の横にちょこんとあるので
見逃しがちびっくり

 

 
 
 
 
 普通にスープかなぁと思うと
またまた名前が難しいショボーン

 

 
ズッパ・プリマヴェーラ
 
 これらは横に置いてあったから
このスープに加えるのでしょうけど
よくわからないから使いませんでしたチュー
 
image

 

バジルソースと

パルミジャーノ・レッジャーノ

 

 

 

いちいちキャストさんに聞いて、

お勉強しながら食べれば

もっと楽しかったのかもしれないですが

前回の記事の通りハッピーエントリーに

気持ちがいっちゃってたので

食べるので精一杯爆笑

 

もちろんお味はとてもおいしかったので

大満足でしたが、次回はもっとゆっくり

食べたいので、再チャレンジ決定ですOK

 

 

 次回は開園待ちからの

ハッピーエントリーですウインク

 

続く。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印