その㉔朝食無料のスペチとハッピーエントリーの両立は難易度高め? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー続きですラブラブ

 

ディズニーホテルに宿泊した時の

最大の特典はハッピーエントリーですラブ

 

 

 

 

でもスペチカテゴリーのお部屋に泊まると

朝食もセットになるので

両立するのはちょっと冷や冷やします滝汗

 

セットとは言っても

利用できる時間は事前予約びっくり

 

image

 

ハッピーエントリーで入園出来る

8時台とかに予約しちゃうと既にアウトグッ

 

出来ればレストランがオープンする
6時30分からの時間枠を取りたいですが
そこは我が家の旦那さま抜け目なしお願い
 
さらには窓際の席を狙いたいので
オープン少し前から並んで待ちますキョロキョロ

 

先約が2組居ましたが

まだガラガラのレストランにインチョキ

 

 

 

 

 

多分ランチ以降はだいたいお席は

決まってるのだと思いますが

朝食の時間帯は窓際の奥から順に

案内されますニヤリ

 

 

 

 

もしかして大人数のファミリーさん

だったりすると後方席のソファーに

案内されることもあるかも知れませんキョロキョロ

 

 

 

 

と言う事で無事に窓際ゲットチョキ

 

 

 

 

ここから急いで!とは言っても

景色を堪能する時間ぐらいはあります照れ

お部屋からだと正面の景色は見れませんからね。

 

 

 

一通り食べたいだけ食べて

デザートまで頂きましたが

1時間もあれば充分でしたOK

 

部屋に戻らずにレストランから直接

エントランスに行き、

ハッピーエントリー専用列に並んだのが

7時32分でしたウインク

 

 

えっ!こんなにいるの?って思う程後方でしたが

手荷物検査を抜けると横に広がるので

それぞれのゲート前の列はこんなもんです下差し

 

 

 

 

ここでドキドキしながら開園を待ちますラブ

 

 

 

 

次回はいよいよハッピーエントリー!

と行きたいところですが

一旦レストランに戻って

朝食ビュッフェの様子をレポしますニヤリ

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印