その㉓スペチハーバービュー部屋までの道のり | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊まりディズニー続きですラブラブ

 

今回泊まったお部屋はスペチアーレルーム

ハーバービューのアラビア側でしたウインク

 

パーク側から見たお部屋の位置については

こちらの記事で書きましたが下差し

 

 

 

 

 

 

今回はホテルの中からお部屋までの

道のりをたどってみたいと思います口笛

それもゲストが誰もいない

早朝のミラコスタからドキドキ

 

ホテルに入ってお部屋に辿り着くまでの

わくわく感を共有して頂けたら嬉しいです音符

 

 

まずは駐車場に車を停めててくてく歩き

ドアサービスのキャストさんに挨拶をしながら

大きな二重の扉を抜けてホテル内に入ると

またここに帰って来れたなぁって

じーんとしちゃう場所お願いお願いお願い

 

 

大きなブロンズ像のガリオン船と

天空のような吹き抜けのロビーを

突き抜けるように更に進むと

右手にベッラヴィスタ・ラウンジがキョロキョロ

 

 

 

そのベッラヴィスタラウンジの向かいにある

エレベーターに乗って5階へOK

 

 

 

エレベーターを出るとすぐ目の前に

ラウンジのサローネ・デッラミーコラブ

 

 

 

ここからお部屋までは少し歩きますが

スペチのハーバービューは

ラウンジと同じ階なので便利でしたニコニコ

 

チェックインを済ませて

ラウンジから出ると左方向へ。

エレベーターから来れば

ラウンジに向かって右方向です口笛

 

 

突き当たりが吹き抜けのところなので

しばしここで足を止めて

ロビーからは見られない素敵な景色を堪能おねがい

 

この画像だけ前日の15時ごろです下差し

 

 

 

吹き抜けのところはぐるっと回れる通路。

一つ目の角を左に折れると直線の廊下びっくり

 

 

ちょうどこの下がオチェの待合室だったり

マンマビスコッティベーカリーだったり

だと思うので、その壁沿いに歩いている

イメージでいてくださいキョロキョロ

 

 

そうすればカフェポルトフィーノのところで

右に折れることになるはずですから

ちょうどここがその曲がり角下差し

 

 

 

曲がった先がオチェコース席のテラスの

上に当たる部分下差し

 

 

 

 

この通路の左手が下差し

 

 

 

 

今回のお部屋でしたラブ

 

 

 

 

ドアを開けて部屋の中に入りキョロキョロ

 

 

 

カーテンを開けるとお願い

 

 

 

この景色が広がっていたラブ飛び出すハート

 

 
と言う感じでした照れ
 
たわいもない記事で失礼しましたアセアセ