川越エリアの人気BARが集結!KAWAGOE BAR FESTA.1 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
先日娘夫婦と一緒にKAWAGOE BAR FESTA 
というイベントに行ってきました音符
 
記事のタイトルも看板に書いてある
そのまんまですニヤリラブラブ

 

 

 
娘夫婦との待ち合わせ場所に行って見ると
クラッシックカーの展示をしてましたラブ
 

 

 
 
びっくり!ダッフィーフレンズが
乗ってる車も発見びっくり!!

 

 

 
 
 
娘夫婦も到着したので
本題のイベントのお話しニコニコ
場所は川越駅からすぐにある
U_PLACEと言うモールの広場ですOK

 

 

 

 

このイベントはNHKの朝のニュースでも

取り上げられてました口笛

川越も今でこそ観光は盛んになりましたが

皆さん引きが早くて16時を過ぎると

有名な蔵の街も人通りが途絶えるほどにえー

 

そんな川越の夜の街を盛り上げようと

BARを営むお店が集まって

オリジナルカクテルやフードを楽しめる

イベントを開催した第1回目です!!

 

image

 

 

 

それぞれテントを立てて

その中で提供しています下差し

 

 

 

 
 
 
娘夫婦の馴染みのお店も出店していて口笛
 

 

 
 
婿くんにお薦めのシャンパンを
ご馳走になっちゃいましたニヤリ

 

 

 
 
乾杯~ラブラブラブ

 

 

 
写真を撮り忘れちゃったのもあるけど
娘夫婦と3人がかりで沢山のメニューを
飲んだり食べたり楽しみましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
イベントは成功?
いくつか気になる雰囲気のお店があったので
近いうちに行って見ようと思いますグッ
 
 
メニューなどもう少し知りたい方は
いつも川越情報を頂いている
GASKさんが詳しく書いてくださってます下差し
 
 
 
 
 
娘達から遅れちゃったけどって
母の日のプレゼントをもらいましたぽってりフラワー

 

 

 
 
中身はミッキーとミニーちゃんの
保冷保温が出来る高級タンブラーキラキラキラキラ
 

 

母の日だけど旦那さまも恩恵に笑

 
ありがとう😆💕✨大事に使うね。
 
 
 
お話し変わりますがお花の稽古があった日に
忙しくて行けなかったのでアセアセ
お花だけもらってきて家で活けてみましたドキドキ
 
今回のテーマは大きな葉っぱを活かす。
お花は沢山もらったので全部入れちゃった爆  笑
 
image
 
芍薬のお花が綺麗でした照れ
 

 

 

 

 
関連記事下矢印下矢印下矢印