わっ!やっぱりお品切れ!!ファンタジースプリングス大人気のピーターパングッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

5月28日発売キラキラキラキラ

ファンタジースプリングスグッズ

購入品の紹介ですウインク

 

 

今回はピーターパンのネバーランドエリア

にあるアトラクション、ティンカーベルの

ビジーバギーをテーマにしたこちらのグッズを

紹介しようと思ったのですが下差し

 

 

 

 

やっぱり!?でしょうか・・・

 

ぬいぐるみチャームが

ついにお品切れですえーん

 

 

 

今のところ予約販売の表示もありませんが

再版してくれますよねーえー

 

とにかく欲しい方がいっぱいいたのに

本当に残念ですショボーン

 

再版を信じてこんなグッズでしたと

このまま紹介させて頂きますドキドキ

 

 

ティンカーベルのふるさとの

ピクシー・ホロウでものづくりの

妖精を手伝っているねずみさんねずみ

 

名前はチーズですラブラブ

 

 

チーズだけにチーズ持ってるんですねニコニコ

 

 

 

チャームポイントはふさふさした毛並みニコニコ

後ろ姿も可愛いですラブラブラブラブ

 

 

 

 

さっそく我が屋のチュー太郎とご対面爆笑

 

 

 

そして相撲対決!

行司はグローグープンプン

 

 

 

 

お遊びはこれぐらいにして

もう一つのチーズちゃんのグッズニヤリ

 

 

ショルダーバッグ2900円ですドキドキ

 

こちらは今のところ在庫ありですが

今にも売り切れそうアセアセアセアセ

 

チーズちゃんのお顔はぬいぐるみと

少し違うけどこれはこれで可愛い。

チャームポイントは帽子の先の

ぼんぼんです爆  笑

 

 

 

 

ストラップは長さ調整可能で安全装置付きグッ

 

 

 

 

ぶら下げるとこんな感じになります口笛

 

 

 

 

この手のぬいぐるみショルダーにしては

そこそこ容量がありそうに見えますが

ほとんどのスマホは多分入りませんびっくり

 

 

 

 

それは底の方が平らでなくて

尖っているからですねチュー

 

 

 

 

何も入れなくたって

持ち歩くだけでほっこり気分照れ

 

とっても可愛いチーズちゃんの

ショルダーバッグでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印