めちゃ可愛い子が付いてくる!ラプンツェルのスーベニアタンブラーセット♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

ファンタジースプリングスの世界観を

イメージをしたスーベニアキラキラ

 

購入品紹介の続きですウインク

 

 

 

 

 

今回はスーベニアタンブラーですが

3点セットになってる優れものびっくり

 

 

 

 

私はアヒルちゃん大好きなので

コースターに惹かれて購入決定チョキ

 

 

 

スナグリーダックリングに行くと

このアヒルちゃんをあちこちで

見る事が出来るので

今後もグッズ化して人気が出る予感お願い

 

 

 

 

ところがこっちにも可愛い子が

いたんですねびっくり気づき

 

 

マドラーはパスカルちゃんでしたラブラブ

 

 

 

肝心のタンブラーはと言うと?

 

片面は大きくコロナ王国の紋章びっくり

 

 

 

 

反対面はアトラクションを

イメージしたデザインでしたニコニコ

 

 

 

 

周年のスーベニアとかでもあったけど

底面にライトが入った光るタイプ

だったら完璧だったんですけどねニヤリ

 

image

 

 

お土産にピッタリな

スーベニアタンブラーセットは

新エリアならスナグリーダックリング

 

その他のお店なら

ザンビーニブラザーズリストランテ

マンマビスコッティーズベーカリー

ドッグサイドダイナー

ホライズンベイレストラン

カスバフードコート

 

それぞれの対象メニューに

プラス1400円で購入可能ですウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印