新エリアのカチューシャどれを買う? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

GWがあったから?

5月ってなんだかあっという間でしたアセアセ

 

という訳でいよいよ

ファンタジースプリングスエリアが

グランドオープンする6月に突入ですラブ音符

 

 

 

 

そんな新エリアに入るには備えが必要!

大事なのはカチューシャ選びですニヤリ

 

新エリア向けに発売されたカチューシャは

全部で4種類グッ

 

さて、その中からどれを買うはてなマーク

 

迷った結果は全部買い!爆  笑

 

 

 

 

全部持って行ってそれぞれのエリアごとに

付け替えちゃう作戦ですチョキ

 

ところが早くも問題発生びっくり

 

アナ雪エリアはアナとエルサ

カチューシャも2つあるんですねもやもや

 

 

 

両方頭に付けてもしょうがないので

エルサの方はカチューシャホルダーを使って

バッグにつけていこうかなキョロキョロ

 

 

 

エルサのカチューシャです下差し

 

 

 

スパンコールになってるけど

ただそれだけじゃなくて

雪の結晶の模様が入ってるんです雪の結晶

 

 

 

 

リボンの部分もキラキラおねがい

 

 

 

 

エルサのイメージが

完璧に再現されてましたニコニコ

 

 

 

 

アナのカチューシャ下差し

 

 

 

 

耳のところのこの模様は刺繍ですドキドキ

 

 

 

 

リボンの模様はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

次のカチューシャは

ピーターパンエリアと言うより

ティンカーベルのアトラクション照れ

 

 

 

 

妖精になれるカチューシャですルンルン

 

 

 

 

耳の部分はレースみたいな生地ラブラブ

 

 

 

 

だけど良く見るとそこには

ピクシーダストがいっぱいキラキラキラキラ

 

 

 

 

妖精の粉はリボンにも沢山

ふりかけられてますよー!ラブ

 

 

 

 

最後はラプンツェルのエリアウインク

 

 

 

 

 

こちらのカチューシャです下差し

 

 

 

 

ラプンツェルの髪飾りをイメージして

お花がいっぱいぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

リボンの後ろ側下差し

 

 

 

 

 

何気に嬉しい!!

ワンポイントでコロナ王国の

紋章が入ってました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印