その㉗まだ余裕があったハッピーエントリー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

ハッピーエントリーの開園待ちで

ゲートの向こうに見えた

ミッキーたちに大興奮デレデレ飛び出すハート

 

でもその興奮冷めやらぬうちに

いよいよ入園開始です!!

 

花道を作ってくれてるキャストさんに

ハイタッチしながらパー気づき

ハーバー方面へと向かいます音符

 

 

 

この時はこんな余裕があったのですが

新エリアのスニークが始まっちゃった今は

状況が全然違いますびっくり

 

せっかくホテルに泊まっているのに

早起きして明るくなるか

ならないかのうちにゲート前へチュー

 

目的はファンタジースプリングスの

アトラクションのDPAですから

入園すると同時に全員スマホと睨めっこプンプン

 

新エリアのDPAが始まった5月28日は

ハピエンで入場したゲストが

プラザ(アクアスフィアのあるところ)に

溜まりに溜まって大混雑もやもや

 

一般の入園開始が最初のアナウンスから

何度も後ろ倒しになったのですが

キャストさんの話だとそれが理由らしいタラー

 

なので今はDPAやスタンバイパスを

取得できる時間を

開園後落ち着いてからにしている

という話もあるので

この先もどう変わっていくのか

目が離せません滝汗

 

どちらにしてもスマホと睨めっこは

キャンセル拾いを狙ったりと

開園後もずっと続くので

モバイルバッテリーの持参は必須ですグッ

 

「パーク内にレンタルあるよね?」

と思ってる方もいると思いますがキョロキョロ

 

私が見た時は殆ど全部が貸し出し中ゲロー

戻ってきてもまた出て行っちゃうので

残っているのは充電の終わってない

中途半端なやつだけ!そんな状況でしたアセアセ

 

 

 

 

せっかっくのハピエン特権の

グリーティングもどうなることやら。

入園後にスマホなんか操作してたら

キャラ達は帰ってしまいますよー!

 

あとファンタジースプリングスホテルに

宿泊だとハーバーが遠いので

この恩恵にあやかるのは無理ですねガーン

 

 

そう考えるとしばらくは

体験出来ないかも知れない

朝イチの素敵な時間を

たっぷり楽しめたので良かったですラブ

 

囲みの中にいるミニーちゃん。

順番にファンサして忙しそうアセアセ

声をかけながら待つと

やっと気づいてくれましたラブ

 

 

 

 

そしてデカミニーちゃんもろともびっくり

 

 

 

 

ガシッ!爆  笑ピリピリ

 

 

 

 

私の一番嬉しい瞬間です照れ

 

 

 

 

 

ミッキーからは

そのコスチューム作ったの?

 

 

 

 

実際には半分しか作ってないけど

そうだと言って

褒めてもらっちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

この瞬間はミッキーを独り占めチョキ

 

 

 

 

ドナルドは忙しそうだったから

グータッチだけグー

 

 

 

 

デールは動きが早くて無理だったけど滝汗

 

 

 

 

チップは2ショ頂きましたラブラブ

 

 

 

 

もしもこの先新エリアを諦めて

グリーティングを優先したら

もっと独占状態かも?

でも早く入園しなきゃいけないから

早起きは必須になりそうです滝汗

 

 

次回、バースデーインの時の

朝イチで向かうべきアトラクションは?

 

続きますニコニコ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印