その㉘バースデーインのパークで朝一番に向かうべきアトラクションは? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊まりディズニー続きですラブラブ

 

 

ハッピーエントリーで入園すると

一目散でアトラクションに向かう人もいれば

我が家みたいにウェルカムグリに

吸い寄せられちゃう人もいるお願い気づき

 

こんな風にあまりグリーティングに

夢中になっていると下差し

 

 

 

 

 

気付けばトイマニ方面に向かうこの通りも

まるで取り残されたみたいにガラッガラびっくり気づき

 

 

 

でもいいんですニヤリ

 

バースデーインだった我が家が

最初に向かうべきアトラクションは

ヴェネツィアン・ゴンドラでしたグッ

 

 

 

 

待ち時間は・・・ん?

 

 

まだ開園時間の9時になっていなかったので

アトラクションの運営も始まる前でしたニコニコ

 

 

我が家の前に待つゲストも2組程度チュー

 

 

 

 

一番船で行ってきまーすチョキ

 

 

 

 

 

まだ行き交うゴンドラが来ないので

チャオも出来ませんびっくり

 

 

 

 

お天気は最高!

やっぱ朝は気持ちいい~ラブラブラブ

 

 

 

 

折り返して願い事をする橋へお願い

 

 

願い事はいつも決まってますニヤニヤ

 

 

 

 

バースデーディズニーでヴェネツィアン

ゴンドラに一番に乗った理由上差し

 

ゴンドリエさんにハッピーバースデーの

お祝いをしてもらえるから誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

 

 

一緒に乗っていたゲストさんも

ありがとうございました照れ

 

 

 

戻ってきてもまだ空いていたので

ゴンドリエさんにお願いして記念撮影カメラ

 

 

こんな時間も私の大好きな瞬間ですラブラブ

 

 

 

次回はガラガラの奥地へニヤリ

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印