ファンタジースプリングス バケパのモヤモヤ(ーー;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

先ほど夢の国から宅急便が届きました音符

 

 

 

オンラインのグッズじゃないですよ。

 

 

もっとわくわくするもの。

 

 

バケーションパッケージですラブキラキラ

 

 

 

 

このタイミングで届くのはもちろん

ファンタジースプリングス入場補償付き!

 

 

 

今日届いたってことはプランの日程も

分かる人にはわかっちゃうので

あえて隠しませんニヤリ

 

新エリアがグランドオープンしてから

最初の土日ですグッ
 

少しでも早くFSホテルに泊まりたくて

予約が取りやすいバケパでアセアセ

 

でも本当はホテル単体で予約を取りたくて

その後もキャンセル拾いを試みたけど

まったく空きに遭遇できませんでしたチーン

 

なぜって料金の問題もあるんですけど

バケパにはその他にもモヤモヤがもやもや

 

バケパの場合は入園出来るパークと日程は

最初から指定されちゃってるので

初日はランドですキョロキョロ

 

本当はもっとホテルを満喫したいから

パークインしない選択肢もあったろうし

2日間ともディズニーシーにインして

新エリアを更に満喫するのもありでした口笛

 

それに手元に届いたパークチケットは

わくわく感を一切感じさせない

いつものこれ下差し

 

 

これがあの「ファンタジースプリングス

マジック」ですよ?

 

公式の発表のこのイメージは

ぜんぜん伝わって来ませんチュー

 

 

 

ちょっとはマジック感のある

素敵なデザインで来るのではとの

淡い期待は早くも崩れ去りましたガーン

 

ホテルで買えるマジックパスポートも

やっぱり紙チケットですか?

どういうデザインなのでしょう?

先に入られたファンダフルプレビューの方は

本番と同じチケットなのですか?

 

いろいろ気になりますが

私がそのわくわくチケットを手にするのは

次にFSホテルに泊まるまでお預けですショボーン

 

 

 

それからバケパが忙しすぎる問題アセアセ

 

いろいろ嬉しい特典はあるけど

それらを消化するタイミングなんかも

考えておかなきゃえー

 

限定デザインのショルダーバッグや

選べるオリジナルグッズに至っては下差し

 

 

 

 

 

他のホテルに宿泊ならホテル内のショップで

交換する事もできるのに下差し

 

 

 

ファンタジースプリングスギフトは

パーク内に入らないと利用できないので

初日にチェックインのついでに交換とか

便利なパターンが使えませんガーン

 

2日目は新エリアを満喫したいから

交換するためにショップに行く時間も

勿体ないしFSギフト以外は遠すぎるタラー

 

 

 

 

仕方ないので荷物になっちゃうけど

初日にランドで交換するしか無さそうですえー

 

 

 

 

 

ポップコーンケースだって

グッズと一緒に交換できればいいのに

ワゴンに並ばなきゃいけないから

時間帯と場所を良く吟味しておかなきゃキョロキョロ

 

 

 

 

これも初日のランドで

消化しておくのが良さそうです下差し

 

 

 

 

 

万一忘れちゃったら

新エリアでも利用できるけど

新味人気でプレビューの今から長蛇の列ゲッソリ

 

 
 
 
こんなんでフリードリンク券を
使う暇なんてあるの???

 

 

 

 

フリーなのは嬉しいけど

空いてるフード施設なんて

どこかにありますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

しかも新エリアで利用できるお店の

4店舗中3店舗はモバイルオーダー無しでは

入る事もできませんガーン

 

 

 

 

仕方なしにオーケンのお店で使おうとすると

360円のソフトドリンクしか無いから

ちょっと損した気分びっくり

 

 

 

 

 

フリーで飲めるのにペットボトル買うのも

なんだから喉が渇いたら少し足を伸ばして

この辺りに買いにいくしか無さそうです下差し

 

 

 

 

 

初日はドナルドレジェンドのパレードを

城前で見れる嬉しい権利もあるけど

開催時間が少しネックです下差し

 

 

一刻も早くお部屋を満喫したいと思っているのに

チェックインしてもバタバタだし

見てからホテルに向かっても遅くなっちゃうアセアセ

 

 

普段ならめちゃくちゃ嬉しい

トイマニのプレミアアクセス搭乗権利ラブ

 

 

 

でもマジックパスポートなら

新エリアのアトラクション乗り放題だから

そっちで新しいアトラクションを

2回でも3回でも楽しみたいのが本音ですチュー

 

 

唯一の救いはスペマンも確保してあること下差し

 

 

これが我が家のラスト飛行に

なるかも知れませんチュー

 

 

 

バケパのプランに含まれてたおかげで

ホテル内のレストランを朝、昼と

予約出来てるのも嬉しいけど

朝はハッピーエントリーに間に合うか心配滝汗

 

 

両方合わせると2~3時間はかかるから

この分パークで遊ぶ時間が減っちゃうのも

悩ましい笑い泣き

 

レストランだけでも

別の日に予約出来ればいいけど

今のところホテルに泊まった時しか

チャンスが無いので

行かない選択はあり得ませんチュー

 

 

ぶつぶつと文句にも似た事

書いちゃいましたが

無事に満喫できるか

期待半分、不安半分です滝汗

 

グランドオープン後は

プレビュー中の現在とは

待ち時間も変わるでしょうから

6日から8日の間にインした方の

情報を参考にして

ギリギリまで作戦会議ですグー

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印