見逃してません?まだお迎え出来る新エリアの可愛いグッズ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ファンタジースプリングスのグッズで

皆が残念がってるこの子のお品切れえーん

 

image

 

 

 

 

 

発売前から大人気の予想だった

チーズちゃんでしたが・・・

 

 

まだまだお迎え可能な

可愛い子いますよー爆  笑

 

 

ラプンツェルのお友達のパスカルですドキドキ

 

 

爬虫類は無理~って方には

ちょっとなまめかしさもありますが滝汗

どうです?充分可愛いでしょ?

 

 

しかもこの子びっくりびっくりびっくり

 

 

カメレオンだけに色が変わるんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お試しの電池が入ってるので

買ったその日から

光らせて遊ぶことが出来ますよチョキ

 

 

 

ラプンツェルのグッズでは

光るグッズは他にもありましてキョロキョロ

 

 

 

 

でもパスカルは光るおもちゃなのに

ランタンはなぜかキーチェーンの名前ですびっくり

 

 

 

 

パスカルはボールチェーンだけど下差し

 

image

 

 

 

ランタンはガッチリフックだから?

 

 

 

 

でもパスカルには裏側にクリップも

付いてますから色んな所に

付けて楽しむことが出来ますラブ

 

 

 

パスカルの光るおもちゃは2200円

ランタンのキーチェーンは1800円

どちらも夜のラプンツェルエリアを

満喫するには必需品ですグッ

 

 

 

 

ついでにその他に購入した

ラプンツェルグッズを紹介しちゃいますニヤリ

 

 

ショルダーバッグ2900円下差し

 

 

混同しがちですけど

ラプンツェルはアレンデールじゃ

ないですからねニヤリ

 

ラプンツェルはコロナ王国ですまじかるクラウン

 

こちらが王国の紋章下差し

 

image

 

 

 

反対面にはアトラクションの

舞台となる有名なシーンラブ

 

 

 

 

ラプンツェルカラーのストラップには

髪飾りをイメージしたお花の模様がぽってりフラワー

 

 

 

 

これって購入した時には

型崩れしないように

内側に発泡スチロールが入ってまして下差し

 

 

 

 

外すといっぱい入りそうに見えますけどびっくり

 

 

 

中身が入ってないと

くしゃっと潰れちゃうので

注意ですびっくり

 

 

 

 

ガーランドはまだ飾ってないので

手抜きの紹介ですお願い

 

 

台紙の右上に広げた時の

イメージ図があります上差し

 

 

ここにもパスカルとコロナ王国の紋章キラキラ

 

 

 

 

ランタンが沢山ぶら下がってる様子は

お部屋にいても気分が盛り上がること

間違い無しですラブ音符

 

 

 

 

最後は手持ちバルーンピンクハート

 

 

 

 

反対面はラプンツェルのお城下差し

 

 

 

 

バルーンの中には星形のラメが入っていて口笛

 

 

 

 

見る角度によっては

空に舞い上がっていくランタンが

光り輝くようにも見えますよお願いキラキラ

 

 

 

以上ファンタジースプリングスから

ラプンツェルの森をイメージしたグッズ

購入品の紹介でしたウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印