その㉙朝イチは空いてる!けどそのうち逆転現象間違いなし^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

4月のバースデーお泊りディズニー

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

ハッピーエントリーで入園した

ディズニーシー音符

 

ミキ広でウェルカムグリラブ

    下矢印

ヴェネツィアン・ゴンドラでお祝い誕生日帽子

    下矢印

続いて向かったのは

エレクトリックレールウェイ電車

 

 

奥地へ向かうには

とても便利な乗り物ですが

それも待ち時間次第!!

 

終点のポートディスカバリーステーションまで

歩いて行くとおよそ20分ぐらいですから

待ち時間が20分以上であれば

歩いた方が早いと言う事ランニング

 

 

 

でも朝イチはそんな心配

ぜんぜん無用でした爆  笑

 

一般の入園も始まって

20分以上が経過していましたが

電車が到着さえすればすぐ乗れちゃうチョキ

 

 

 

デカミニーちゃんが必死に手を振るけど

この辺りも人影まばらキョロキョロ

 

 

 

ようやく手を振り返してくれた

余裕のあるゲストさんに救われたニヤリ

 

 

 

これだけ空いてると終点まで

5分で行けるので圧倒的に便利グッ

 

 

 

 

でもこの流れは新エリアオープンで

そのうち変わるに違いありません!!

 

しばらくは一部のゲストしか

ファンタジースプリングスエリアには

入れない状態が続くと思いますが口笛

 

この日のスニークの時なんか下差し

 

 

 

 

 

入園したゲストが全員奥地に向かうから

トイマニが10分で乗れちゃうという

脅威の逆転現象!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

こんな平和な奥地を

のんびりとお散歩できるのは

いつまでかなぁ照れ

 

 

 

 

我が家の目的はグリーティングトレイルドキドキ

まだ始まる少し前に到着したので

待ち時間表示はなし口笛

 

 

 

 

それでもミッキーはそこそこ並んでいたので

ミニーちゃんに並びますOK

 

 

 

 

すぐに開始時間になって

ミッキーとミニーちゃんが登場ラブ

 

 

 

 

仲良く電車ごっこしながら

やってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

すると見つめ合う二人の向こうに妖しい影びっくり

 

 

 

 

そしてミッキーとミニーちゃんが

鼻チューしようとしたその瞬間

高く伸びる白い手がっ!!

 

 

 

 

見事に一刀両断したのは

ドナちゃんでしたグラサン

 

 

 

 

そんな楽しいシーンで始まった

グリーティングトレイル音符

 

私の番がやって来ると

バースデーシールに

気づいてくれたミニーちゃん誕生日ケーキ

 

 

 

 

思いっきりチュー!で

お祝いしてくれましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ちゃんとデカミニーちゃんにも

話かけてくれた優しいミニーちゃんドキドキ

 

 

やっぱりバースデーディズニーは

これが一番嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

それを分かって考えてくれた

旦那さまのスケジュールでしたニコニコ

 

 

 

 

そのまま奥地のアトラクション

プライオリティパスを取っていた

レイジングスピリッツに乗ってグッ

 

 

 

 

ハーバーに戻ってくると

ファンタジースプリングスのフラッグを

持ったキャストさんと記念撮影カメラ

 

 

 

 

宿泊記念に自分宛に書いた

ポストカードを投函してOK

 

 

 

 

お買い物ラブラブラブラブ

 

 

 

これでハッピーエントリーは終了ですニコニコ

 

 

 

お部屋に戻る前にラウンジに寄ってキョロキョロ

 

 

忙しかった後のゆったり時間照れ

 

 

購入したグッズを眺めながら音譜音譜

 

 

 

 

動き回って喉が渇いたので

飲み物をいただきましたお願い

 

 

せっかくのスペチだから

ラウンジも有効に使わなきゃですねウインク

 

 

この後は少しお部屋で休んでチェックアウト。

アンバサダーホテルへ向かいますラブラブラブラブ

 

 

つづく。。。

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印