チェックイン前でも入れた!FSホテルのローズコート♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



本日は待ちに待った

ファンタジースプリングスホテルに

お泊まりの日ですニコニコ


日中はバケパの決められたスケジュールで

お忙がしの予想だったのでアセアセ

ホテルを満喫する時間を確保するために

早起きしてパークイン前に

ホテル内を物色しちゃうことにグッ


ちなみに朝は6時からしか入れないみたいで

到着した時はホテルのメインエントランスの

前に列が出来てましたびっくり




さっそくホテル内を散策音符


ファンタジーシャトーラウンジへ行くと口笛





奥の方に自動ドアが!!



もしかして外に出れる?



この扉を出て左に行くと

ローズコートがありました赤薔薇



この周りの棟にあるお部屋が

ローズコートサイドでしょうか?


トイホのスクエアビューと同じ感じで

カーテンを開けにくいタイプかも。


ローズコートだけに綺麗なバラが

花を咲かせてましたラブ







泉の雰囲気も癒しです照れ




野獣とベルラブラブラブラブ





その他のキャラたちもニヤリ




ホテルに泊まらないと見れない

もう一つのファンタジーキラキラキラキラ


素敵な場所でしたウインク




ローズコートから先程出たドアの方へ戻ると




そこにはテラスがびっくり




奥までずっと続くかなり広いテラスですドキドキ




今回我が家が泊まる部屋はベイエリアだったので

ホテルからパーク内を眺めるなんて完全に

諦めてたのに、こんなところから簡単に

見れるじゃないですかデレデレ







先っぽだけでもネバーランドの山とかおねがい




アレンデール城も乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ここから見えるホテル外観も

めっちゃ絵になりますラブ



さすがはディズニーホテル音符


ホテルにいてもパークの雰囲気をそのままに。


ファンタジースプリングスホテルも

変わらぬ世界観がそこにありましたニヤリ