【バケパ】ドナルド・ザ・レジェンド!城前最前ドセンター!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

6月末で終わりを迎えるドナちゃんのイベント

だけど今日から大阪へ来てしまっているので

ラストインは出来ませんキョロキョロ

 

 

 

ドナルド・ザ・レジェンドのパレードは

結局4回しか(遠方の方からしたら4回も?)

見れなかったなぁと思い直してみたら

なんと!5月は一度もランドにインして

無かったというガーンガーンガーン

 

ディズニーシーはスニーク期待して

行ってみたら無かったり(笑)

ずいぶん新エリアに振り回されてたみたいタラー

 

image

 

 

それでもドナちゃんパレードについては

私としては悔いなし!ですニヤリ

 

それはファンタジースプリングス入場保証

バケーションパッケージのコンテンツの

ショー鑑賞券が最高だったからグッ

 

初日から新エリアに行きたいなんて

モヤモヤしてたけど終わってみたら

ランドに行けて良かったですおねがい

 

城前っていうのは分かってたけど

時間になって鑑賞券を握りしめながら

場所を探してみるとなんと最前列!

 

しかもドセンターではありませんか!

(やや左よりだけどニヤリ

 

 

 
 
 
ゲストが映り込まないパレードなんて
いつ以来?
 
image

 

 

 

ダンサーさんのフォーメーションが

それはそれは最高でキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

デカミニーちゃんにもグワグワしてもらえたし

ハイタッチも何度か頂きましたラブラブ

 

 

 

 

そしてミニーちゃんにも気づいてもらえて

(多分)

 

 

 

 

ファンサいただきましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

主役のドナちゃんはと言えば?

 

 

 

 

最高~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでる姿を見れて

とっても幸せ気分になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印