【FSホテル】意外にも和食が充実だったファンタジースプリングスレストランの朝食ブュッフェ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

今回はファンタジースプリングスレストランの

ブレックファストビュッフェから

お料理の紹介ですおねがい

 

レストランの雰囲気やデコレーションなどは

こちらの記事を見てください下差し

 

 

 

 

 

 

朝食の時に案内されたお部屋はこちら下差し

 

 

パークの1部が見える明るい空間で

ゆったりとした朝の時間を楽しめました照れ

 

 

ホテルの雰囲気からすると、

華やかな洋食ばかりかと思えば

意外にも和食が充実していてびっくりびっくり

 

例えば普通に焼き魚下差し

 

 

 

そして筑前煮下差し

 

 

 

こちらは筍の土佐煮下差し

 

 

 

 ご飯がすすむひじき下差し

 

 

 

 

お茶漬けのトッピングまでありますグッ

 

 

鯵のなめろう、たくあん、柴漬け、

梅干し、油揚げ、あられ

 

 

豆腐ハンバーグです下差し

 

 

 

 

温野菜下差し

 

 

 

 

これが絶品!国産米の焼きおにぎりですラブ

 

 

 

前日が甘いものだらけだったので

とってもありがたかったです照れ

 

 

 

 

和食と言えば、大事なのは白米キョロキョロ

 

この辺りのコーナーにあるのですが下差し

 

 

 ビュッフェの場合はお盆で手がふさがっていて

ご飯を装うのが大変な場合もアセアセ

 

ここではそんな心配は要りません!

ご飯盛り付けロボットがやってくれますびっくり

 

 

 

 

ご飯の量も調節できますニコニコ

 

 

 

お茶碗をセットしてボタンを押すと

こうなります下差し

 

 

 

めちゃくちゃ便利でしたお願い

 

 

 

 

ぼそっと出てくる割には

ふわっと盛られていておいしかったですドキドキ

 

 

 

 

味噌汁も自動下差し

 

 

 

同じくボタン押すだけ音符

 

 

 

もちろん和食以外もありますニヤリ

 

 

ウィンナー下差し

 

 

 

ベーコン下差し

 

 

 

ケチャップライスと下差し

 

 

 

 

スクランブルエッグ下差し

 

 

 

 

スパゲッティーは口笛

 

 

 

きのこソースをお好みでウインク

 

 

 

ココットエッグがおいしかったですラブラブ

 

 

 

 

サラダも充実お願い

 

 

 

 

パンの種類も豊富ですラブ

 

 

 

パンペイザン下差し

 

 

 

 

 ベイクドドーナツ下差し

 

 

 

 

 クロックムッシュ下差し

 

 

 

 

ディズニーっぽいのないのかなと思ったら

ラプンツェルがありましたラブ

 

 

  

コロナ王国の紋章のイメージですウインク

 

 

 

 
デザートはレアチーズケーキに
パンナコッタがソースいろいろ下差し

 

 

 

 

マチェドニアです下差し

 

 

 

ソフトドリンクは飲み放題でしたラブ

 

 

 

6時30分がオープンですが

我が家は6時50分からの予約で

レストランに入った時はお料理を取るのにも

そこそこ並ばなければいけませんでしたが滝汗

 

 

 

 

皆さん早くパークに行きたいので

7時半になると一気にガラガラですニヤニヤ

 

 

 

 

 

この時のハッピーエントリーは

8時入園開始でしたが

我が家は、15分前まで悠々と食べてから

向かっても全然余裕でした口笛

 

 

ということで新エリアへ行ってきまーす音符

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印