【FSホテル】絶対断れないキャストさんからの申し出!~グランパラディ・ラウンジその② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ファンタジースプリングスホテルの

グランパラディラウンジ当日キャンセル待ちニコニコ

 

こちらの続きです下差し

 

 

 
 
チェックイン後の15時過ぎに
順番待ちを登録して
様子を聞きにいったのは20時10分ごろ口笛
 
 
果たして結果は・・・
 
 
入れましたー!チョキチョキチョキ

 

 

しかも良席びっくり

 

デカダッフィー達のすぐ後ろは新エリアキラキラ

 

窓のすぐ下はファンタジアミッキーですラブ

 

 

 

 

でもあんまり窓に貼りついて見てると

パークから見たらこの場所なので下差し

 

 

向こうから写真を撮ってる方多数につき

気をつけて滝汗

 

 

さらにここが特等席な理由は

パークの花火が上がると

ちょうどメイちゃんの後ろの窓から

「見えますよ!」ってキャストさんが

教えてくれたのが20時30分びっくり

 

 

残念ながら動きが無かったので

この日の花火は中止でしたチーン

 

 

せめてお席に座れれさえすれば

満足だなと思っていて

お酒の一杯でも飲んで終わりにしようと

思っていた我が家に

キャストさんから驚きの提案!!

 

「たった今キャンセルが出まして・・・」

 

なんとデザートセットの申し出が!びっくり

 

ところが今日の我が家。

日中はフリードリンク券を消化すべく

甘すぎるスペシャルドリンクを飲みまくり下差し

 

 

 

 

 

ランチは可愛さに負けて

これまた甘~いドナちゃんのケーキセット下差し

 

 

 

 

 

 

しかも夕食はコンビニでパスタ他

そこそこの食材を調達したばかり下差し

 

 

 

 

 

でも迷う余地なし!!

 

 

 

絶対断れないでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも1人1つは無理タラー

 

1つだけ頼んで二人でシェアしましたもぐもぐ

 
 
 
 
アペタイザー下差し

 

 

お皿がまた素敵お願いキラキラ

 

シューに詰めたスモークサーモンリエット

コンテラペ

マンゴーとアプリコットのタルト

白桃のヴェリーヌ バニラの香り

シュープリームロール

 

 
更にディズニー史上最高の映えデザート

葡萄とベリーのパフェですラブラブラブ

 

 

 

 

蝶々を撮る角度が難易度高しアセアセ

 

 

 

 

この表面を崩さないように

縦にスプーンを入れて食べるのがポイント!

とキャストさんに言われたけど

とてもじゃないけど無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

終始甘~い一日になりましたけど

とっても至極の時間でした照れ

 

 

次回はその他のメニューを紹介します音譜

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印