そろそろ終わりなドナちゃんのスペシャルセット☆ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
 
今週木曜日は舞浜へ照れ
 
まずはボンヴォヤージュでお買い物音符
 

 

 

 

 

ステッチが可愛くてかなり迷うチュー
 

 

 
 
でも結局購入したのはこれだけ下差し
 
 
 
ディズニーランドまで行って
手荷物検査を通過チョキ
 
image
 
でもパークインはしませんびっくり
 
 

 

 
用事があったのはチケットブースドキドキ
窓口は2つしか空いてません。
 
 
 
 

 

 

 
 
お友達にプレゼントするギフト券が欲しくて。
ここならインしなくても買えますウインク

 

 

 
前記事でも書いたけど
久しぶりにマッチョさんに会えましたラブ
 

 

 

めっちゃ腕太かったから

「大きくなったねー!」って言ったら喜んでた爆  笑

少し前に小さくなったってみんなから言われて

ショックを受けてガーン頑張ったらしい筋肉

 

大会前とかそうでない時とかで

けっこう大きさ変わってますニヤリ

 

 
 
この後はディズニーランドホテルへおねがい
 

 

これがこの日の一番の目的でしたラブラブ
イベント終わりが近くなると
少しだけ予約が取りやすくなりますねキョロキョロ
 
ディズニーパルパルーザ
ドナルドのクワッキーダックシティ
スペシャルセットキラキラキラキラ
 

 

 
 
 
お料理の内容はこちら下差し
 
 
 
 
あと1週間ばかりでおしまいなので
雰囲気だけお届けしますお願い
 
 
 
冷製スープ下差し

 

 

 
 
セットの飲み物は奮発して
プレミアムティーにしましたニヤリ
 

 

 

 
クイーン・オブ・チェリーぽってり苺
持ってきてくれたキャストさんも
これが一番好きだと言ってました照れ

 

 

 
 
 
上のお皿から下差し

 

 

 

 

 
お皿の下のシートはお持ち帰りラブ

 

 

 

 

 

 
アフタヌーンティーセットなら
これで終わりだけど
ここからパスタが出てきて
ボリュームヤバかったびっくり!!

 

 

 
最後はドナちゃん主役のデザートプレートラブラブ
アイスは溶けやすいのでと言われて
急いで写真を撮るアセアセアセアセ

 

 

 
 
スペシャルドリンクも注文しましたグッ
レモンでメダルをイメージだそうです。
マンゴーがたくさんのってて夏っぽいけど
今月末でおしまいですショボーン

 

 
 
お腹苦しい~~アセアセアセアセ
 
腹ごなしにこのまま東京散歩音譜音譜
 
次回に続きますウインク
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印