【新エリア】アレンデール・ロイヤルバンケットのおすすめの席! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今回はファンタジースプリングスのレストラン

アレンデール・ロイヤルバンケットについての

お話しです照れ

 

 

 

 

店内の様子やメニューは皆さんが

アップして頂いてるので

ここではお席について少しだけ口笛

 

image

 

 

 

SNSにも一番あがっていて

このレストランのイメージはと聞かれると

エルサの戴冠式が開かれた会場を再現した

このフロアだと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

レジを通過してすぐのこのフロアはほぼ満席で

一瞬「座るとこ無いじゃん!」って

思っちゃいますが、さらに奥へと進めば

また違ったシーンを演出したフロアが

いくつかあるんですウインク

 

 

 

 

image

 

 

奥へ行くにつれてだんだんと

お席の埋まり具合はまばらになってくるので

ここからは何処に座るか悩んじゃうぐらいニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

さらに進んで外に出ちゃうと

新エリアの雰囲気を楽しみながら休める

テラス席がありますラブ

 

 

 

アレンデール状の外壁も丁寧に再現されていて

雰囲気も悪くないですニヤリ

 

 
 
 
そんなテラス席の中でも
私がおすすめしたい場所はここ下差し
 
image
 
 
一番奥の一部のスペースですが
エルサの氷の城を眺めながら
お食事が出来る絶景の場所雪の結晶
 
image

 

 

目の前が広い通りでは無いので

ひと目を気にせずゆっくり出来るのも

良いところ照れ

 

ただ、これから暑くなると

いたたまれなくなっちゃうかも知れないので

そんな時は早朝狙いですねグッ

 

 

image

 

 

 

もしもバケーションパッケージの

フリードリンク券を持っていれば

こんな素敵なお席に

すいすい入店で便利ですよーおねがいチョキ

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印