マジックパスポートを利用しての感想 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先週の日曜日、6月9日は超お高いチケット(笑)

ファンタジースプリングスマジックを利用して

新エリアのアトラクションに乗ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

まずは損得論争上差し

 

課金ありきで言えば比較となるのは

ディズニープレミアアクセスです口笛

 

 

 

新エリアの3つのアトラクションは

それぞれ1回2000円。

ただしティンカーベルのビジーバギーは

対象外です口笛

 

 

 

 

 

ここで1つ目のお得キラキラキラキラ

 

ビジーバギーのアトラクションには

プレミアアクセスエントランスはありませんが

マジックパスポート専用の入り口は

スタンバイパスと分かれていますグッ

 

スタンバイの列は時折20分から30分ぐらいの

待ち時間になることもありますが

マジックパス専用エントランスは

せいぜい5分から10分待ちで乗れますラブラブ

 

 

 

 

 

 

先に、マジックパスポートの新エリア

アトラクション利用部分だけのお値段が

いくらかというのを考えてみると口笛

 

我が家が入園した6月9日の

一般パスポートの価格は9900円ですが下差し

 

 

 

 

 

マジックパスポートはバケパに含まれていたので

実際のお値段が、この幅の中のどのお値段に

当たるのかがわからないので下差し

 

 

 

最高値同士の25,900円から10,900円を引くと

15,000円が新エリアのアトラクション利用料

と言うことになります口笛

 

実際に何回乗れたかと言うのは

こちらの記事で下差し

 

 

 

 

 

ビジーバギーを除く3つのアトラクションを

それぞれ2回ずつ乗ったので合計6回ですが

DPA換算にすると2000円× 6で12,000円

なので損したことになりますガーン

 

 

 

次にバケーションパッケージに含まれる

アトラクション利用券との比較ですニコニコ

 

これのDPAとの違いはパーク行く前に

利用時間を確定できることグッ

 

 

 

予定も立てやすいですし

レストラン予約等と被る心配もありませんおねがい

 

DPAは早い者勝ちなので、ある程度

早い時間から開演待ちをしなければ

いけないのもネックですタラー

 

バケパのアトラクション利用券のお値段が

いくら相当かと言うのは予約の時に

コンテンツを選択したりはずしたりして

総額を比較すればだいたいわかりますが

やっぱりDPAより高めの4000円~5000円

設定だと考えてますキョロキョロ

 

その計算であれば6回利用した今回は

明らかにお得と言うことになりますラブ

 

 

 

さらにマジックパスポートには

バケパの利用券より優れた点があって

利用時間に制限が無い事ですチョキ

 

バケパは充実する代わりに

含まれている以外の予定も入れちゃうと

かなり忙しくなっちゃって

時間に送れないか常にハラハラですアセアセ

 

マジックパスポートなら今いる場所の

近くにあるトラクションでも良いので

移動も楽々です音符

 

朝イチでピーターパンに乗ろうとしたら

シス調だったのでDPAなら一旦諦めですがガーン

 

 

 

 

じゃあラプンツェルに行こうって

簡単に切り替える事が出来ちゃうので

最強以外の何物でもなかったですグッ

 

 

 

 

まとめると全部のアトラクションを

2回づつ乗れればもう大満足だし

慌ただしさも無いし

時間も有効に使えるし

立って待つ時間が無いので疲れないしで

良い事づくめでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印