FSホテルに泊まってもマジックパスポートを買わないという選択はある? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今回の我が家はバケパでの利用だったので

マジックパスポートのチケットをはずす

と言う事はあり得なかったのですがキョロキョロ

 

image

 

もしもファンタジースプリングスホテルを

単体で予約出来た場合、

マジックパスポートを買わないと言う

選択肢はあったのだろうかと考えてみましたチュー

 

 

 

FSホテルに宿泊していても必ずFSエリアに

入れるというわけでは無いので

最低でもディズニーシーの一般チケットは

買わなくてはいけませんびっくり

 

差額は最高値の日で15000円なので

2人だと3万円ですが4人だと6万円と

人数が増えるとかなりヤバイ金額に!!

 

ただ、アトラクションに全く乗らない

と言うのも考えにくいので

DPAに課金する事を考えれば

少しですがその差は縮まりますタラー

 

もしも新エリアのアトラクション

全部に乗りたいと思えば

確実なのはマジックパスポートですが下差し

 

 

 

 

同じ日に入園していたお友達で

かなり早い時間から開園待ちをする

という条件付きですがあせる

一般入園で新エリアのアトラクション

全部に乗ったという強者がいましたのでびっくり

 

ハッピーエントリーが使えるFSホテル宿泊者なら

DPAとスタンバイパスの併用で

制覇できる可能性はかなり高まるのでは

ないでしょうかお願い

 

 

 

ただ、アトラクションは全部でなくても

エリアに入れるだけでいいとなれば

やれる事はたくさんありますグッ

 

 

一番はハッピーエントリーの時間帯の

空いてる新エリアでフォトスポット巡りですラブラブ

 

 

 

 

特にアレンデールの街並みの中は

いたるところにフォトスポットがあって

一日じゃ見きれない程ですラブ

 

 

 

人気のクリストフのソリに乗るのも良しですニコニコ

 

 

 

レストランの扉の装飾などは

まだオープンする前のレアな景色びっくり

 

 

 

 

この辺をほぼ満喫したら

最後は隠れミッキー探し上差し

 

新エリアにはかなりの数の

隠れミッキーがいますよ!

 

特にここの隠れミッキーは

早くも有名で見える立ち位置には

行列が出来てました下差し

 

 

 

 

ミッキー以外のキャラも

意外なところに隠れたりしますキョロキョロ

 

 

 

 

見えますかーニコ

 

 

 

 

さらにズームすると・・・

 

 

答えは○ラ○でした雪だるま

 

 

プリンセス系のフェイスキャラとも

お写真を一緒に撮れる

千載一遇のチャンスがっ!

 

それなら新エリアでなくても?

と思うかも知れませんが

ただでさえ入場者数が限られる

ファンタジースプリングスエリアキラキラ

 

そこで皆さんがアトラクションに

夢中になってる隙に~~

 

 

 

 

 

 

我が家がハッピーエントリーを満喫して

ホテルに戻るころには

整列グリに変わってましたから

やっぱり早い時間が狙い目みたいです音符

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印