FSレストランで開催される特別なモーメント☆ファンタスティックセレブレーション! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

今回のファンタジースプリングスホテルの

お泊りではバケパのコンテンツ枠で

ファンタジースプリングスレストランの

ランチの予約が取れましたラブ

 

こちらがファンタジースプリングスレストランキラキラ

 

 

 

エントランスから入ったロビー階から行くと

階段を降りた1階にありますニコニコ

後はFSエリアからも入れますが

ホテルの予約の確認が必要です。

 

もちろん満席なので

時間ぴったりに行っても

少しだけ待ちました口笛

 

お友達のmariさんも予約してると聞いてて

会えるかなと思っていたら

ちょうどお食事を終えて

出てきたところにばったり!びっくり

 

 

 

mariさんはこのレストランで出来る

特別なプランで結婚記念日をお祝いキラキラ

 

実は我が家も同じプランを予約していたので

様子を聞いてみると「緊張した~💦」だって。

 

果たしてどんな事が行われるのでしょう?

先に知りたい方はmariさんのブログで下差し

 

 

レストランのお席については

また別記事で紹介しますけど

お部屋がいくつかに分かれていて

ほぼ同じ時間に入店したゲストが

一つの部屋に案内されますニヤリ

 

お料理はビュッフェ形式で

どれもとっても美味しいものばかり音符

少し食べ過ぎちゃいました爆  笑

 

そろそろいいかなって頃に

キャストさんがやってきて

「間もなく特別なモーメントが始まるので

みなさんお席に居てくださーい!」と

声がかかりましたびっくり

 

「今日はこれから素敵なお祝いがあって

皆さんにも参加してもらいます!」

と言うのでその部屋にいるゲスト全員の

注目の的に!?

 

これが「緊張する」の正体でした(笑)

 

 

でも今回の我が家のお祝い対象は

私でなく旦那さまですドキドキ

どんな顔してるかこっそり覗くと

笑顔をつくろうとしてたけど

かなり引き攣った感じニヤリ

 

「それではケーキの登場でーす!」と

キャストさんラブ

 

 

 

下の段にあるのが今回のプランのケーキ誕生日ケーキ

我が家を合わせて3組の方のお祝いでした。

 

 

お誕生日の方はバースデーソングで

それ以外のお祝いの方は拍手で!

 

お誕生日の方は一人だったので

部屋にいるゲスト全員がその方に向けて

ハピバスデーの大合唱ルンルン

 

お祝いの方は名前を呼ばれて

今度は全員で盛大な拍手~拍手

 

 

その後は上にのっていたケーキが

参加した全員に振舞われますので

その部屋にお祝いの方がいたら

他の人も得した気分爆  笑

 

 

 

 

私の分として頂いちゃいましたが

チーズケーキでしたドキドキ

めちゃめちゃ美味しかったです照れ

 

image

 

 

 

そしてこちらがメインのケーキお願い

 

 

ロウソクの代わりに赤いチョコウインク

お皿の上の剣道の面は持参した物

旦那さまの剣道七段合格祝いですお祝い

 

とにかくびっくりしたのは

お皿があまりにも素敵すぎた事!

「これ欲しい~!」と思ったけど

売ってないそうです笑い泣き

 

 

 

 

ケーキはあまりにもふわふわの

プルンプルンで取り分けるのも一苦労アセアセ

うまく切れなかったけど中はこんな感じで

スポンジと苺のムースとジャム下差し

 

 

ビュッフェなので他にも美味しくて

可愛いデザートも沢山あるなかで

これを二人で食べるのはなかなかヘビー滝汗

 

でもこんな特別なお祝いがあるなんて

思いもよらず!予約して良かった~ラブラブ

来年の私のお誕生日にもぜひ

予約してもらわなくちゃグラサン

 

キャストさんにお写真も撮って頂きましたお願い

 

 

 

 

この特別なお祝いプランの名前は

ファンタスティック・セレブレーションキラキラ

 

まずはファンタジースプリングスレストランの

予約を取った後にトラベルバッグの

「オプションの追加」の項目から要予約ですグッ

 

 

 

 

 

このプランにはケーキ以外にも

記念品が付くのでですが

これがまた素晴らしい~キラキラキラキラ

 

その内容は次回の記事で紹介しますウインク

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印