数量限定!ファンタジースプリングスホテルでもらった一生もののお宝グッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ファンタジースプリングスホテルに

バケパでお泊りした時のお話ですドキドキ

 

チェックインは空いてるタイミングを

狙ってパークへ行く前に済ませました下差し

 

 

 

その際にレセプションで受け取った物ラブ

 

 

 

翌日のハッピーエントリーの通行証と

今回新しいのが宿泊証明書キラキラ

 

それと真ん中に写っているのが本題ですグッ

 

ファンタジースプリングスホテルの

グランドオープンを記念して

宿泊者だけに数量限定で配っている

オリジナルピンバッジでしたびっくり

 

image

 

ディズニーランドホテルやミラコスタが

オープンした頃は

ディズニーホテルに泊まる事自体が

あまりにも現実的で無さすぎてもぐもぐ

グランドオープンの時に宿泊するなんて

まったく考えもしなかったですし

最近のトイストーリーホテルの時は

予約争奪戦を恐れて

最初から参戦しませんでした滝汗

 

今回はたまたまするっと予約出来ちゃって

まさかの記念品ゲットびっくり

 

 

もしも何年か経ってからファンタジー

スプリングスホテルの話題になった時、

「私オープン記念のグッズ持ってるんだぁ」

なんて自慢しちゃたりなんかして爆  笑

そう言う意味では一生もののお宝ですキラキラ

 

 

ただ、ピンバッジとしてバッグに付ける等

持ち歩くことは出来そうにありませんもやもや

 

なぜなら台紙あってこその

グランドオープンニングの証明なので

このまま永久保管になりそうです照れ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印