アメトピ掲載御礼と晴れたバケパのモヤモヤ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



昨日はバケーションパッケージに含まれていた
ファンタジースプリングスマジックの
1dayパスポートで新エリアを満喫して来た
我が家ですラブ


閉園ギリギリまで遊んでヘトヘトになって

やっとの思いで家に辿り着いてチーンチーンチーン

ふと腕を見るとパークで巻いてもらった

バンドが着いたまま!!





これがなかなかガッチリ着いていて

少し引っ張ったぐらいでは外れませんタラー

簡単に着け外しが出来ちゃったら

色々不正に使われたりしそうですものね口笛


白い留め具を切れば良いのだと思いますが

これがまた硬くて厚みもあって

一筋縄ではいきません滝汗


バンドの色は日によって変わるらしく

記念に取って置きたかったのですが

早く外して寝たい!って言う方が先になり

結局バンドの方をハサミでカット!!




ファンタジースプリングスマジックの

パスポートで入場している証なので

これを見せればエリアの出入りも自由で

アトラクションも乗り放題かと思えば

結局至る所でチケット認証や宿泊証明が

必要でしたえー


バケパキットが届いた時に

こんな心配事を書いたのですが下差し




一番ガッカリだった無機質な紙チケットは

アプリの読み込み機能を使ったら下差し




なんだかちょっとだけわくわくな感じに

変わったので最初のうちは

アプリ画面でチケット認証をしてました音符




ところがアトラクションはあまりにも

次々と乗れちゃいますから

しまいには乗り場の前でいちいち目にする

雲の場面にうんざりプンプン




そしたらなんだ、結局元の紙チケでも

もちろん認証には問題なく使えて

しかも無機質な分だけパスケースから

出したり入れたりしてシワシワになっても

気にする事なく存分に使い倒したのでした爆笑




他にも後ほど記事にしますか

フリードリンク券が新エリアで最強すぎて

終わって見れば新エリアバケパのモヤモヤは

全て解消されていたのでした照れ



ところでタイトルにも書きましたが

この度アメトピに選んで頂きましたお願い




選んで頂いたのは

ファンタジースプリングス関連かと思えば

意外にもディズニーランドの記事でした下差し



新エリアのオープンの影響で

ディズニーランドはガラガラかと思えば

開園待ちは容易くなかったみたいな

お話のつもりでしたが口笛

スポットを当てて頂いたのは

間も無くファイナルのスペースマウンテンキラキラ


我が家はバケパで利用しましたが

プレミアアクセスからでも20分待ちでしたから

ラスト飛行を楽しみたかったら

新エリアのアトラクション以上の

覚悟が必要かも知れませんね滝汗



関連記事下矢印下矢印下矢印