新エリアにある必ず行って欲しい場所! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

もしもマジックパスポートを使って

ファンタジースプリングスエリアの

アトラクションを乗りつくしてしまったら口笛

 

もしくはスタンバイパスを複数取れなくて

エリアに入ったのはいいけど何しよう?って
なってしまった時キョロキョロタラー

 

ぜひ行ってみて欲しい場所があります上差し

 

それはピーターパンのエリアにある

フック船長の海賊船ですドクロ

 

 

 

近くへ行くと分かりますが

看板へ通じる橋があって

船に乗り込むことが出来ますびっくり

 

 

 

 

もちろん船が動く事はありませんが

そこにはアトラクション級の

わくわくな世界がありましたラブキラキラ

 

 

 

とにかく凄いのはそのリアリティびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ロストキッズが描いたのか

いたずら書きもあちこちにニヤリ

 

 

 

フック船長のかぎ爪の交換用?

 

 

 

 

この場所と下差し

 

 

 

 

この場所は人気のフォトスポットなので

少々列に並ばなくてはいけません下差し

 

 

 

 

船から見える髑髏岩にも下差し

 

 

 

 

通路があって中に入る事が出来ますグッ

 

 

 

 

ここにも落書きや下差し

 

 

 

海賊の忘れ物も下差し

 

 

 

 

髑髏岩から見える景色おねがい

 

 

 

 

海賊船から見えると言う事は

髑髏岩からも海賊船が見れますOK

 

 

 

まだまだ発見がありそうな

ネバーランドへ行けば口笛

 

気付いた時にはすっかり

ピーターパン好きになってますよー音符

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印