ファンタジースプリングスのレジャーシートが売切れない理由 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

今回のタイトルは「売切れない理由」

 

最近は売切れるのが当たり前な

レジャーシートですがえー

 

ファンタジースプリングスのレジャーシートは

2種類発売されましたがどちらもいまだに無事びっくり

 

 

 

それはなぜでしょう???

 

多分新エリアにはパレードが無いから口笛

 

やっぱりパレード待ちでの需要が

一番大きいんじゃないでしょうか音符

 

でもTDSにもハバグリはあるじゃん!って

それほど地蔵しなくても見れますから

むしろこれからの季節は熱中症の心配もあるから

無理しちゃいけませんアセアセ

 

実際パレードが盛大に行われる

ドナルドのレジャーシートは

既に販売終了ガーン

 

 

 

けれど代わりにファンタジースプリングスの

レジャーシートが欲しくても

ディズニーランドでは買えないんですガーン

 

ファンタジースプリングスのレジャーシートが

買えるのはディズニーシー入り口の

エンポーリオかFSエリア内の

ファンタジースプリングスギフトのみ。

 

なのでディズニーランドで使うと

めちゃくちゃ注目の的です爆  笑チョキ

 

image

 

せっかく買ったけど

新エリアでは使い途がないから

我が家はランドの開園待ちとパレード待ちで

使いました口笛

 

やっぱり広げる時にめっちゃ視線を

感じましたよ~爆  笑気づき

 

image

 

もしかしてここはランドですけどみたいな

ただの違和感だったかも知れませんけどタラー

 

 

 

ランドでレジャーシートに困ったら

現在はこの2種類が販売中です下差し

 

 

 

 

ちなみにFSのレジャーシートは

ケースもとっても可愛いので

画像載せておきますねラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印