【FSホテル】新エリアでめちゃ映え!宿泊者だけが買えるエクスクルーシブ・トートバッグ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

今回はファンタジースプリングスホテル
宿泊者だけが購入可能なエクスクルーシブの
トートバッグセットを紹介しますラブ

 

 

 

 

お値段は18000円ドキドキ

 

宿泊者限定だけどホテル内では買えずガーン

最低でもディズニーシーのチケットが必要。

 

販売場所は新エリア内のショップ

ファンタジースプリングギフトです下差し

 

 

日中以降はとにかく混雑するので

購入するなら朝早い時間がおすすめです上差し

 

 

いろいろ付属品を取るとシンプルなので

普段使いも問題無しOK

 

 

 

 

この素敵なロゴだけあれば

アピール度は充分ですねチョキ

 

 

 

 

手提とショルダーの2WAYで使えます。

マチが広めで容量が多いのも嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

上側はファスナーになってて安心照れ

 

 

 

 

見た目はシンプルだけど

中身はゴージャスな総柄プリントラブ

 

 

 

 

お花に囲まれたミキミニのシルエットにラブラブ

 

 

 

 

青い鳥さんにお願い

 

 

 

 

うさぎさんニコニコ

 

 

 

 

小物の出し入れがしやすい内ポケットが2つ下差し

 

 

 

 

大事な物を入れたいファスナー付きが一つ下差し

 

 

見た目も使い勝手も最高ですねウインク

 

 

 

続いてセットのコインケースです下差し

 

 

 

 

素材も高級感があって素敵ですキラキラ

 

 

 

 

内部はセパレートされてますウインク

 

 

 

 

こちらもセットのポーチ下差し

 

 

トートバッグの内側と同じ柄ですおねがい

 

 

 

ホテルロゴの入ったエンブレムの

存在感がヤバイ!!

 

 

 

 

セットをそろえるとこんな感じになりますが下差し

 

 

 

 

さらにホテル限定グッズでデコる!!

 

 

 

ラゲッジタグを付けて見たりラブ

 

 

 

 

キーチェーンもピッタリ音符

 

 

 

 

これを新エリアで使うと注目度抜群チョキ

 

 

 

キャストさんにまで

羨ましがられちゃいました爆  笑

 

キャストさんのFSホテル宿泊プレビューも

あったらしいけど誰でも泊まれたわけじゃ

ないみたいですねキョロキョロ

 

プライベートで予約したので絶対買う!

と言ってるキャストさんもいましたよラブ

 

 

 

アンバとミラコのも以前に買いました下差し

 

 

 

 

 

 

 

後はランホだけ!

予定は無いのにコンプするかしないか

今から悩む~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印