【バケパ】特典のショルダーバッグがFSホテルの宿泊に大活躍だった件! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

今回はバケーションパッケージの特典で

ついてくるオリジナルデザインの

ショルダーバッグについてですウインク

 

 

 

昨年までのパスケースが無くなって

代わりにこれになったのですねキョロキョロ

 

パスケースも賛否両論で否の方の一番は

紙チケットからアプリに変わった事で

バケパ終了後の出番がかなり減った事ショボーン

 

そもそもバケパグッズって押し売りだから

デザイン変わっても毎回同じじゃ

溜まりに溜まって困る!ぐらいの

意見もあって当然ですニヤリ

 

でもバケパの当日中だけは

やっぱりパスケースがあった方が便利!

チケットはアプリに読み込めますが

新エリアのアトラクションでは頻繁に

認証があるので紙の方が断然楽でしたグッ

 

image

 

 

 

その他のコンテンツの利用券も

かなり持ち歩かなきゃいけないので

いちいちバッグから出すのも不便アセアセ

 

最たるものはフリードリンク券です!

さっと見せるだけの物だから

首から下げておくのがいいに決まってますニヤリ

 

なのでこれからバケパで行かれる方は

自前で用意していくのがおすすめですOK

 

昨年もらったミッキーのパスケースは

めちゃくちゃ可愛かったのですが

少々大きすぎたのが難点だったのでチュー

 

image

 

 

 

懐かしいのを使って見ましたニヤリ

 

 

 

 

じゃあ今回のショルダーバッグは

どうだったかと言うと底が深すぎるので

チケット類を入れると取り出し難いですもやもや

 

 

 

 

これ、今回は使い途無いな真顔

 

 

と思っていたらある物のサイズが

ピッタリだったのですキラキラキラキラ

 

それはFSホテルに宿泊するともらえる

新エリアに自由に入れる通行証!

「宿泊証明書」です下差し

 

 
 

宿泊証明書はクリアホルダーに入れたものを

レセプションで受け取る形ですが

せっかくなら折らずに使いたいおねがい

 

 

しかも使うのは一度ってことはほとんど無くて

新エリアの宿泊者専用エントランスからは

入園する時はもちろん

出る時も見せなきゃいけませんびっくり

エリアから出る=ホテルに入るですからね。

 

後は新エリアとディズニーシーの

他のエリアとの行き来の時。

これは手首のバンドだけで足りる気もするけど

我が家が利用した時はこの証明書提示でしたもぐもぐ

 

こちらは1度だけの利用ですけど

ハッピーエントリー通行証もサイズは一緒OK

 

 

余談ですけどこの通行証は今まで

何度も他のディズニーホテルで利用した方は

いると思いますが貴重ですよ!

しっかりとファンタジースプリングスホテルと

印字されていますからグッ

残念ながらゲートで回収されてしまうので

画像だけは撮っておくと良いかもチュー

 

 
ショルダーバッグは出し入れ口が
ファスナーになっているので
宿泊証明書なんて超貴重品でも安心照れ
 
image

 

 

 

手前がポケットになっているので

入園直前はこちらに入れておけば

さっと取り出して素早く通過出来ますダッシュ

 

 

 

裏面のデザインもシンプルで素敵照れ

 

 

 

 

カラビナが付いてますけどこれだけは

使い途が思い浮かばなかったなぁタラー

 

 

 

以上バケーションパッケージの特典グッズ

「ショルダーバッグ」の紹介でしたニヤリ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印