気付けばデザイン変わってた⁉バケーションパッケージのポップコーンケース | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

バケーションパッケージの特典には

ポップコーンケースの引換券が付いてますグッ

 

それをいつどこで引き換えるかは

あらかじめ考えておいた方が

良いかも知れません口笛

 

どの味のポップコーンにするか

と言うこともありますけど

もしも忘れて帰っちゃったらと思うと

それも気が気でなかったです滝汗

 

なので出来るだけ早い時間に

利用しようと思ったら

どこもかしこも大行列アセアセ

 

例えばここはスウィートハートカフェ前下差し

 

 

 

 

そしてスペースマウンテンの前下差し

 

 

 これだけ列が長くなってくると

バケパの他の予定もあるので

隙間時間に買うのはちょっと無理チュー

 

どうしようかと思っていたら

お昼頃に急に空いてきたので

結局このスペースマウンテン前で

交換しましたおねがい

 

夕方のホテルに向かおうと思った頃なんて

数組並んでいただけびっくり

 

 

 

どうやら早い時間は避けた方が良さそうですキョロキョロ

 

 

 

でもファンタジースプリングスエリアで

交換するなら逆に早い時間がおすすめウインク

 

 

ポップコーン売り場は1ヵ所しかない上に

新味のローストビーフ味が人気なので

日中は常に行列です滝汗

ただ、 一般で入園したゲストがスタンバイパスで

新エリアに入れるのは9時30分以降なので

 その前なら空いている!ということですウインク

 

 

こちらが交換した実物下差し

 

 

 

レギュラーボックス1箱付きですOK

スペースマウンテンの向かいのお店

だったので塩味でしたドキドキ

 

 

 

 

ケースは2箱入るタイプですが

片側には、ペットボトルなど入れても

良いかもしれません口笛

 

 

 

仕切りはマジックテープになっていて

取り外すこともできるので

ショルダーバックとして使うことも

できそうですグッ

 

 

 

 

ケースの蓋の上に、もう一つ蓋があって下差し

 

 

 

 

開けると、そこはお手拭き入れラブ

 

 

 

ケースの蓋を裏から見ると

ファスナーが付いているので

ここにウェットティッシュを入れておけば、

ポップコーンを手づかみで食べる前に

もしくは食べた後の手についた油などを

拭くのにも便利です照れ

 

 

 

 

ケースのデザインは表がこんな感じで下差し

 

 

 

 

裏はミキミニのシルエットドキドキ

ポケットも付いているので便利ですOK

 

 

 

 

 

1年前にもバケパを利用していたので

同じケースが2個目だなもぐもぐと思っていたら

 

 

家に帰ってふと気づいて比べて見ると

新しいデザインに変わってましたびっくりハッ

 

 

 

 

他にもいろいろ変わってますので

前回までのをお持ちの方は

良かったら比べてみてください照れ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印